This Category : 日常


--.--.-- *--

おそおめ

2009.01.21 *Wed
いまさらですが、あけましておめでとうございます。
今年も気まぐれに更新していきたいと思いますので、よろしくお願いしまっすm( __ __ )m

| 日常 |

最近のことなど

2008.06.26 *Thu
放置気味の日記です(´・ω・`)

ネットゲーやってるとFC2ブログはちょっと怖いので(もう改善されてるのかもしれませんが)、移行しようか検討中。
ただ、次の候補に挙げてる場所が慣れてないためか使いづらいので、どうしようかなぁと(・ω・)

しばらく試行錯誤かなぁ
| 日常 |

寒い、寒い

2006.12.19 *Tue
今日も相変わらず朝から寒い寒い。
日中はそれなりに暖かかったけれど、朝と夜はさむ~い(´・ω・`)

先週の金曜に届いたゼルダ(GC版)は、ぼちぼちと進行中。
昨日はゾーラのお宝を貰ったところまで。
今回はあれを装備してると、炎系の攻撃に弱くなったりするんですねぇ。

今回も進めるほど濃いキャラがワンサカ。
特に今のお気に入りはマロ。

なんか買っていけよ


時は金なり



見た目に似合わず、カコイイ(・∀・)
怖いのは怖いけど、おばちゃんの方がやっぱり怖すg(略
| 日常 |

急なお誘い

2006.11.09 *Thu
昨日、勤め先で上の人と打ち合わせしていると急に両親から電話が。
「○○君が△△のチケットが余ってるらしいから一緒に行かないか?って連絡が来たけど、どうする?」
とのこと。

○○君は、お互いの家族ぐるみで付き合いの長い幼馴染。
時間もあったので、了解して行ってまいりました。


| 日常 |

FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
