This Category : モンスターハンター


--.--.-- *--

初めての韋駄天杯

2009.01.29 *Thu
さて、初めて本格的に参加した公式狩猟大会の結果が出たので、一応報告をば。


運試し

2008.12.22 *Mon
さて、例のガチャについて。
前回の日記でも話題にしてた特殊グラの防具が実はかなりの高性能らしく、テンプレ防具と肩を並べる・・・どころじゃなくて、越えてるらしいので1000円分の4回チャレンジ('∇')

結果はいかほどに・・・

きまぐれ更新

2008.12.19 *Fri
本当に思い立ったらの更新になってる日記です(´・ω・`)

最近は、FFXIの課金を止めてMHFばかりやってます。
復帰してからは、エスピナス・アクラヴァシムのソロ打開をした後、野良でガシガシ狩ってました。
その結果、いまはHR130ちょいだっけな。

てことで、17日は待ちに待ったベルキュロスと峡谷の実装でした。


HR100だウェ~イ

2008.10.21 *Tue
復帰してからちょうど1ヶ月。
HR100
やっとHR100キタ――(゚∀゚)――!!

これでマイトレやら新しい素材が・・・('∇')

まぁやることは変わらないんですけどね。
明日で課金が切れるので、エクストラ課金にしてみようかと計画中。

ついでにコンビニダレポのキャンペーンをやってるようなので、セブンイレブンでダレポを購入してみようかしら。

FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
