This Archive : 2005年06月


--.--.-- *--

最近のお気に入り

2005.06.30 *Thu
ちょっくら暇な時間が出来たから、FFXI関係の記事ばかりもアレなんで他の事をw
| 日常 |

Maat対けもりん:2ndバトル

2005.06.30 *Thu
20050630.jpg

(写真:Lv70記念にタイガーマスク購入、獣Lv71まで@33000)

Lv70になったどぉ~ヽ(`д´)ノ
| FFXI |

いざ!Maat対けもりん

2005.06.29 *Wed
20050629.jpg


今日はMaat戦に行って参りました~。
| FFXI |

もうひとふんばり

2005.06.28 *Tue
20050628.jpg

(写真:少し前のアットワ地溝の山頂にて、獣@3000)

今日も今日とて、ウルガランで一人寂しくレベル上げ。
| FFXI |

ENM@アットワ地溝

2005.06.27 *Mon
ENM.jpg

(写真:アットワENM、獣使い@11000)

今日は前回のアットワ地溝ENMから5日が経過していたので、また行くことに。

| FFXI |

雨のち晴れ

2005.06.26 *Sun
20050626-1.jpg

(↑カムラナート戦)

20050626-2.jpg

(↑空で仲良し赤さんと)

今日は昼間に獣PTで6000ほど(1回死んでしまったorz・・・@12000なり)稼いで、そのままラバオに放置で夕食。
夕食後にFFへ戻る予定だったけど、近所に住んでいる伯父の家に山口から従兄弟が帰省していて明日帰るらしいので顔を出しに。
| FFXI |

BCやら獣上げやら・・・

2005.06.25 *Sat
20050625.jpg


今日はログインするとウィンだったので、OPテレポを使ってバルドニアにバビュ~ンとひとっとび。
いやぁ、便利だ。目的地は今日もウルガラン山脈。3000ほど稼いで今日の経験値稼ぎは終了。
とりあえず、今月中に70になることを目標にしてるので、土日あたりで獣PTでも出来ればいいなぁ(NEXT20000くらい)。
その後は、LSメンがドンペリBCに行くということなので同行することに。特にアクシデントも起きずに無事終了(何か期待してたわけじゃないですよ・・・いや、本当・・・まぁ若干期待してm(爆w
今日のBCはみんな報酬がよかったみたいで、オーブを持参してなかった僕としてはうらやますぃ限り(・ε・)
次回はオーブ持って行くんで、LSのみなさんヨロシクです(゜∇゜)
| FFXI |

昨日に続き、今日もメデタイ

2005.06.24 *Fri
20050624.jpg


今日はソロで獣を上げている最中にLSメンがフェンリル戦のリベンジに向かった模様。
ウルガランで3000ほど稼いでいたので、適当に切り上げて水路まで応援(*'-')
ちょうど満月の泉に到着したのと同時に喜びの声がw
何度も挑戦して、しかも同じメンバーでの挑戦を決して崩さなかったみんな。
本当におめでとう!
(写真はサルタバルタにて記念写真)
| FFXI |

祝!ノーブルチュニック

2005.06.23 *Thu
20050623.jpg


ノーブル装備でけたぁ~・・・えぇ、僕じゃないですw
LSの白さんなんですが、念願のノーブルチュニックが着れるようになった模様。
おめでとぉ~ヽ(´―`)ノ
あとは、LSメンのドラゴンミッションをほぼ装備なしで突入w
これまた無事に勝つことができて、めでたしめでたし(=´∇`=)
まぁSS撮るの忘れてたのは、内緒ですorz
| FFXI |

スキルage

2005.06.22 *Wed
今日はLSメンバーとクフタルにスキル上げ。
ここに来る前にLSメンはZMのドンペリBCとフェンリルに行ってきた模様。
自分はお風呂の時間と重なったのと、フェンリルを受けられていないため参加できず。
BCは無事終了(よかったw)し、フェンリルは撃沈(残念orz)したらしい。
スキル上げでは片手剣が10くらい上がったかな。
獣使いのLvも地道に上げないとなぁ(・ω・)
| FFXI |

FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
