This Archive : 2005年07月


--.--.-- *--

夏といえば冷たいものと、スイカ割り?

2005.07.31 *Sun
ど~も~、水着姿のKohsukeどえす
はじめ人間?


そっ、そこの君!「はじめ人間○ャートルズ」に見えるとか言わない!
どうしても原始人に見えるよなぁw
| FFXI |

Let's アジマスサークル♪

2005.07.30 *Sat
盆踊りタルタル

(↑どうみても変な○じさんの動きだよなぁw)

今日からヴァナ・ディールでは、アジマスサークルの始まり~
| FFXI |

エーゴどん、Lvアップの巻

2005.07.29 *Fri
今日はログした時のシステムメッセで緊急メンテの事を思い出すとこから、スタートw
明日の夜中だと思ってたんだけどなぁ。勘違いだったか(´―`)
| FFXI |

大出費な日

2005.07.28 *Thu
あっつい毎日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
ご存知(?)けもタルKohsukeです('∇')
夜も寝苦しくてしんどいなぁw
てなわけで、今夜もLSメンの元へ呼ばれて怨念洞~
(今日はSSなっしんぐw
| ゲーム |

フェローシップ日和

2005.07.27 *Wed
(↓ロランベリーでノンビリと・・・眠そうな相方、寝落ち寸前?w)
どっちが、どっち?

| FFXI |

ぷりけつ祭開催!!!

2005.07.26 *Tue
9月下旬に論文の発表をしなくちゃいけなくなったKohsukeです、こんばんわ。
これで夏休みはナシだなぁ・・・○| ̄|_
まぁやらないと卒業できないんですけどね(;´д⊂)
| FFXI |

祝!サベッジブレード&Lv75

2005.07.25 *Mon
今日は日曜で大学もお休み・・・昨日はオープンキャンパスの手伝いで、こき使われたからなぁ(・ε・)

そんな訳でお昼にちょいとログイン。
とはいっても、芝鯖のリアフレが家へ遊びに来てたので、色々とヴァナ経済事情(?)を話しながらだったけどw
| FFXI |

今日はひとやすみ

2005.07.24 *Sun
今日はちょいとFFは一休み。
その理由は・・・
| 日常 |

祭りを横目にお手伝い~♪

2005.07.23 *Sat
今日からヴァナ・ディールでは、あますず祭り。
軽快なBGMと花火を見ながらマッタリと過ごs・・・
と思ったら、LSメンがジュワユース狙いで海蛇の岩窟にいるようなのでお手伝いに行くことにw

| FFXI |

潜在けっしぃ

2005.07.22 *Fri
今日は獣を上げることもなく、ジュノのモグハウスで待機しつつPCでHP巡り。
Lv72になったので、あとは目指す装備とかWSも今のところないから、気が向いたら上げる方向で(・ε・)
| FFXI |

ル・オンの庭でスキルあ~げ

2005.07.21 *Thu
昨晩にバージョンアップが出来なかったので、朝にPS2の電源入れて大学へ。パッチ進み具合管理は丁度仕事が休みだった妹マクロで・・・(ぉw
まぁ無事に終わってたので、電源を切らせただけなんですけどね('-')

(↓鳥を囲んでスキル上げage)
ル・オンでスキルage

| FFXI |

リトライ、リトライ、またリトライ・・・orz

2005.07.20 *Wed
今日は案の定、メンテ明けのアクセス集中でぜんぜん繋がらず○| ̄|_
にしても、今までは時間がかかってもなんとか繋がってたのに今日はぜんぜん駄目。
明日にでもやるしかないなぁ・・・
まぁ、明日は明日で緊急メンテの予感w

あまりの繋がらなさに、リトライしながらこんなものを作ってみました(*'-')
| FFXI |

Lv72に・・・やっと追いつけたぁ

2005.07.19 *Tue
今日は@10000をどうやって稼ごうかと考えつつ、とりあえずはアットワでソロ稼ぎ。
| FFXI |

けもりんDay

2005.07.18 *Mon
昨日はお昼に2000ほど稼ぐ。

夜も現地落ちしていたので、そのまま続行。
今夜のメンテでモンスターの配置が変わるらしく、
獣使いにとっても今まで使えた狩場が使えなくなる可能性大なので
今のうちにやれるだけやっておくことに。
PM11:00開始で終わってみればAM5:00(;゜д゜)
6時間もやって8000の稼ぎ。
地味に時給1000を越えてるんだなぁ

そんなわけで、残りをどうしてくれよう・・・w
さすがに10時間もやる気力はないしw

(獣@10000)
| FFXI |

PM:誓いの雄叫び→→ルーヴランスという者

2005.07.17 *Sun
今日もお昼にアtt(略w)で獣上げ。
ちょいと踏ん張って4000ほど稼ぐ。
(獣@20000)

今夜はLSメンがプロマシアミッションに行くらしい。
僕は時間的に厳しいので、見送るつもり・・・

が、
| FFXI |

じゃま~リーチ

2005.07.16 *Sat
今日は昨日現地落ちしてたので、アットワにログイン。
| FFXI |

無難に、無難に・・・

2005.07.15 *Fri
今日も言わずと知れた(?)アットワに。
| FFXI |

お菓子のオマケ

2005.07.14 *Thu
今日大学から帰って来ると、えらく懐かしいものが・・・。
| 日常 |

3歩進んで、2.2歩下がる

2005.07.14 *Thu
さて、今日は一人でアットワ獣上げ。
| FFXI |

盛りだくさんな日

2005.07.13 *Wed
今日は久々にお風呂前にログイン。
特にやることがなかったので、暇そうな赤さんを引き連れてアットワで潜在外しをやることに。
| FFXI |

スキル上げ&潜在外し

2005.07.12 *Tue
昨日は上げに行く予定もなく赤さんとスキル上げ&潜在消し。
| FFXI |

まだまだ続くよ獣道

2005.07.11 *Mon
さてさて、昨日の時点で@2000だった獣使いも
今週末にスパートをかけて一つの目標を達成ヽ(´―`)ノ
| FFXI |

ミノさん、おいでやす・・・の巻

2005.07.10 *Sun


(↑ミノさんと対決)

今日はお昼にログして、おなじみのアットワで獣上げ。
昨日一緒にやった獣さんもログしていたので、声をかけて今日もご一緒することに。
その獣さん、無事Lv72に。ヽ(´―`)ノおめでとう

その後も、コツコツと一人でやって夕方にログアウト。


| FFXI |

即席PTinアットワ

2005.07.09 *Sat
即席PT

(↑野良のため獣さんの名前は伏せてマス)

今日も、えっほえっほとアットワにソロ稼ぎ。
| FFXI |

アットワ獣上げ&近況など

2005.07.08 *Fri
今日もアットワで獣上げ~。

狩場に慣れてくると、寝転んでやれるジョブ・・・それが獣使いw
そんな訳で、寝転びながらアットワでアントリオンの共食いで経験値稼ぎ。
油断してると寝落ちしちゃうので、ほどほどにマッタリペースで今日も5000ほどの稼ぎ。
最短で今週中にLv71いけるかなぁ
(獣@14000)
| FFXI |

今日もアットワ地溝にて

2005.07.07 *Thu
↓花にまで上がっちゃって、アントリオンさん頑張りすぎwww
20050707041700.jpg


昨日はエライ目に合ったアットワ地溝。懲りずに今日も行ってみることに・・・
| FFXI |

新しい狩場は罠がいっぱい・・・の巻

2005.07.06 *Wed
今日は明日の朝が若干早いので、狩場の下見~♪
(朝早いわりに、こんな時間にBlog更新ってw
| FFXI |

久々にあいつの出番がやってきた!?

2005.07.05 *Tue
「あいつ」というのはアレです。これをするときには必ず必要なもので、僕にとっては2年ぶりになるかな(変な話題じゃないのでご注意をw
| 日常 |

LSオールスターズ+紳士ナイトさんinル・オンの庭

2005.07.04 *Mon
20050704.jpg


今日も昨日の続きでジラートミッション。
(獣@25000)
| FFXI |

おってつだい~

2005.07.03 *Sun
今日はお休みだったのでBlogをいじってThe World Vana'dielを導入。
お昼からはソロで経験値稼ぎ。
おなつよと丁度の割合が8:2くらいなので、のんびり2時間ちょいやって2000ほど稼ぐ。
このLv帯が高レベルの獣ソロでは最大の難関らしい(;´д⊂)
じっくりやるしかないなぁ。(Lv71まで獣@27000)
| FFXI |

FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
