This Archive : 2005年08月


--.--.-- *--

リベンジ成功

2005.08.31 *Wed
昨日は大学を(ズル?)休みで、お昼にはFFで船釣りなんぞを。
まぁ授業は始まってないし、行ってもやることないしねぇ

てなわけで、久々の船釣り・・・


また釣りでも始めようかしら・・・

2005.08.30 *Tue
今日はお昼から大学・・・に行く前に自転車の修理をば。
先週の木曜日、大学帰りに駅へ自転車を取りに行くと両輪パンクさせられてやんの(´・ω・`)

よく見ると自分の周り数台もやられてる模様。
夏休みが終わるからって、人の自転車を壊すんじゃねぇypヽ(`д´)ノ

てなわけで、Kohsukeです。こんばんにゃw



なんとなく過ごす日々

2005.08.29 *Mon
今日はログインしたところで、やることなっしんぐ。
そろそろヤバイか・・・

そんな訳で、久々に獣使いの経験値稼ぎ。
ル・オンの庭にひとっ走り~


黒上げたり、プロミとENM・・・フェローもあるでょ

2005.08.28 *Sun
今日は土曜で学校はお休み~
こんばんわ、Kohsukeどぇす(・∀・)

今夜は10時からプロマシアミッション「神を名乗りて」

の前に、お昼は黒魔上げ・・・


黒上げ開始♪

2005.08.27 *Sat
今日は大学の帰りが遅くなり11時頃ログイン。
LSリストを見てみると、みんなレベルが若返ってる様子。

みんな変な薬でも飲んで若くなっちゃったのかしら(´∀`)


けもタルとファッションチェック

2005.08.26 *Fri
関東の方は台風で大変みたいですなぁ。
こっち(福岡)は曇ってはいたけど、雨も降ってない状態です。
こんばんわ、Kohsukeです。


ピルグリムワンドを狙って

2005.08.25 *Thu
昨日はログインするとLSメンは箱庭ちゅう。
僕は白上げ~となると、サポ割れになりそうな黒。
そこで、白の装備を倉庫キャラに全部移したり、白AFをNPCに預けたりして黒上げの準備。
そんな中、ちょいと気になってた装備が・・・


フェロー&スキルあ~げ

2005.08.24 *Wed
ここ数年、台風がこっち来なくなったなぁ。
雨が降らなくて、あっついあっついヽ(;´д`)ノ

こんばんわ、モコモコけもけもです(誰?w
今日も10時頃ログイン・・・


メンテ前のお手伝い

2005.08.23 *Tue
2時からメンテだぁぁヽ(`д´)ノ
というわけで、こんばんわ。
Kohsukeでございます。

ログインしたのが10時頃、残り4時間どうするべかと考えた結果・・・


小雨な一日

2005.08.22 *Mon
昨日、今日と外は雨。
どこか行くにも面倒な天気だなぁ・・・というわけで、昼間は家でゲーム。
やっと零が8割くらいの進行具合に。
なかなかやる時間がなくて、どこまでやってたか思い出すのに一苦労(´Д`;)

てなわけで、夜はFFにログイン。


ラストラムパンプス取りまっしょい

2005.08.21 *Sun
今日は9時頃からラストラムパンプス取りに行くので、親を急かしてさっさとお風呂を済ませ9時ちょい過ぎにログインw
まぁ露骨に急がせると怒られるんで、それなりに(・ω・)
※ラストラムパンプス:両足 防20 HP-30 MP+30 INT+3 MND+3 ファストキャスト効果アップ Lv75~ 白黒吟召


いけるのかしら?

2005.08.20 *Sat
今日は若干早めにログイン。
ちょいとお昼にHP見てまわって、気になったものをやってみようかと計画。


雨のち曇り、のち晴れ?

2005.08.19 *Fri
今日はログすると、みんなLv上げ中。
僕も久々に空へ上って経験値稼ぎに。


明日は明日の風が吹く

2005.08.18 *Thu
昨日はリアルやヴァナで色々とあったので、日記は今日書くことに。
お昼です。みなさん、こんちわ~Kohsukeどぇす。

昨夜はログインすると、LSメンは箱庭バリスタ中だったので倉庫整理をコツコツと。
倉庫には、調理の指定品を納品してた時の余りが中途半端な数で一杯。
その場所を取ってたやつを処分して、スペース確保に悪戦苦闘。
貧乏性だから、やっぱり捨てられないのよねぇ



ウルガラン山脈でウッシッシ

2005.08.17 *Wed
今日、お盆が明けたので大学に通学・・・
誰も来てないじゃんwww
まだみんな休みとってやんの(´Д`;)
そんなわけで、ちょいとPCいじってイソイソと帰宅。


近づくゴール

2005.08.16 *Tue
今日は地元の花火大会。
毎年恒例で従姉の子供と見に行くぞと意気込んでたら、里帰りしてる友達らから飲み会の誘いが(´Д`;)
従姉の子供は妹に任せて自分は渋々飲み会へ。
クタクタに疲れて帰宅して、ログインしたのは1時頃。
(修正:姪っ子って書いてたけど、見事に勘違いw
従姉の子供でしたorz



魅了された獣使い

2005.08.15 *Mon
昨日は従兄弟が婚約者を連れて家にやってきたり、FFやってるリアフレのPS2が調子悪いからちょいと見てくれ~とか言われて見に行ったり・・・結局見た感じでは全く異常なしw
おそらくリアフレの勘違いでしょう(´Д`;)

さて、
夜は少し遅めにFFログイン


ドカンと一発

2005.08.14 *Sun
昨日は、お昼からちょいとログインしたりして少しずつ経験値稼ぎ。
出来るときにやっとかないと、お盆明けは忙しくなりそうだしなぁ('~')


迷子からの脱却

2005.08.13 *Sat
今日はちょこちょことログインしては、空でマッタリと獣上げ。
少し気合を入れてやって、合計12000の稼ぎ。う~ん、疲れた(゜~゜)


ごみ捨て日和?

2005.08.12 *Fri
今日は大学の研究室の飲み会。
まぁ、お酒はほとんど飲んでないんですけどね(´_ゝ`)てか、飲めないw
そのせいで家に帰りついたのが夜の11時半頃。
FFには12時くらいのログインに。

ログインしてLSに挨拶したらモグハウスでマッタリ( ´∀`)
今日は上げに行く気がないもぉ~んw


なにやら長文な一日(後編)~下手に近づきゃ大ヤケドの巻

2005.08.11 *Thu
みなさま、こんにちわ。けもタルKohsukeです。
昨日は書きたいことが多すぎて、2回に分けて書くことに。
でもって、後編~w

昨日は夜にログインすると、LSメンは各々Lv上げに行ったり裏世界に行ったりと、集まってどこかに行く様子ではない感じ。
そんなわけで、ル・オンの庭へ獣使いを上げに行くことに。


なにやら長文な一日(前編)~Rocパイパーモードに目覚めるの巻

2005.08.11 *Thu
今日はたくさん書きたい内容あるので、2つくらいに分割w

お昼にログインするとLSの黒さん黒魔さんがアットワ地溝のNMが落とす「ラストラムパンプス」が欲しいそうで、トリガーアイテムの材料「上質なアントリオンの顎」を取りに行くことに。
 ※ラストラムパンプス:両足 防20 HP-30 MP+30 INT+3 MND+3 ファストキャスト効果アップ Lv75~ 白黒吟召
そこで集まったのは、暇だった僕けもタルと赤魔さん赤魔さんの3人。


親心、獣心

2005.08.10 *Wed
今日はリアルで企業の面接試験。
昨日FFがメンテでよかったなぁと思いつつ、面接会場の博多へ・・・
(メンテじゃなくても、早く寝てないだろうけどw
まぁその会社が全然目立たない場所だったので、時間ギリギリまで迷ってましたけど(´_ゝ`)

そんな訳で、今日はル・オンの庭に獣上げ。


メンテったらメンテ~♪

2005.08.09 *Tue
今日は夜の12時からFFXIは18時間の長期メンテ。
いつも通りの時間でログインしちゃうと1時間も出来ないので、ちょいと早
めの10時にログイン。

スクリーンショットは計画的に・・・

2005.08.08 *Mon
今日は特に予定も入らなかったので、お昼にちょっとばかりログイン。
次にログインした時にすぐ狩りが始められるように、ル・オンの庭までキャラを移動だけ~のはずが・・・


メルトダウン【はい。お願いします】

2005.08.07 *Sun
どうも~。孤高の獣使いKohsukeです。
今日もログインした場所は、ル・オンの庭。
お昼にもチョロっとやってたので、その続きをば・・・
| FFXI |

腹が減ってはトドメは刺せぬ?

2005.08.06 *Sat
ごっつい暑い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
Kohsukeでございます。

とまぁ、謎なキャラで始めてみました(特に意味はないですw
今日はちょいと気合を入れて、空で獣上げ。
鳥獣大戦争?

| FFXI |

オバケなんてないさ♪オバケなんてうそさ♪

2005.08.05 *Fri
というわけで、今日はLSメンの忍者クエ「想いを遺すために」を手伝うことに。
(今日もSS撮り忘れorz
| FFXI |

のんびり護衛♪

2005.08.04 *Thu
今日は遅めのログイン。
LSメンがBC祭り中だったので、アルテパでひっそりとエーゴどんのLv上げ。
蜘蛛を相手にしてると蜘蛛の網も落としてウマーー('д')ーーw
まぁ今日は1個だったけどw
| FFXI |

今日もまた繋がらない・・・

2005.08.03 *Wed
今日はお風呂等が早く済んだので、10時過ぎにはFFXIにログイン・・・
のはずが、
ま~~~ったく繋がりましぇん(-_-)
繋がってる人は普通にプレイできてるみたいだけど、いったんキャラを変えたりするとヤヴァイらしい。

頼みますよ、■eさん(´・ω・`)

そんなわけで、今日は最近やったオフゲーの感想なんぞ書いてみることに・・・(注:若干ネタバレっぽいものがあるかもです
| ゲーム |

FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
