This Archive : 2006年02月


--.--.-- *--

ぼちぼちドス

2006.02.21 *Tue
ここのところはFFにログインするのは護衛クエのためくらいなコースケです、こんばんわ(´―`)。
最近はMH2ばかりやっております。



多忙(?)な毎日

2006.02.18 *Sat
久しぶりのblog更新(・ε・)
ここ数日は忙しかったり、そうでもなかったりw

てことで、軽くダイジェスト日記。

| FFXI |

今日も護衛クエ

2006.02.12 *Sun
昨日はオリンピックを見ながらヴァナにイン。
毎晩こういったスポーツのイベントがあると、夜が楽しみになるのはお約束ですにゃ。
にしても、モーグル惜しかったなぁ(´・ω・`)


気になるゲーム

2006.02.10 *Fri
今日は卒論生の卒論発表が近いので、面倒見るため研究室にお泊り。
自分の修論発表が既に終わってるから、気持ち的に全然余裕なのが救い(・ε・)
みんなガンガレ(´―`)ノ

そんな訳で、書くネタも思いつかないので最近気になってるゲームを1つ。

「おさわり探偵 小沢里奈」公式サイト

タイトルからしてある意味ヤバそうな匂いがしますが、ニンテンドーDSのソフトですヨw

このゲームのキャラクター達が、どぉ~~も気になるw
特に探偵助手のなめこが、やたらと気になる('~')
「なめこ」ですよ、「なめこ」w
しかも、喋る言葉が「んふ」ってなんなんだ!?って感じですw

口コミとかではなく、久々に自分の感覚で買っちゃいそうなゲームソフトです(*´д`*)

やっぱり仕様です

2006.02.09 *Thu
相変わらず、彼がSSに写らないのは仕様のようです・・・w


次の目標?

2006.02.08 *Wed
ここ最近、モンスターハンターGとヴァナ・ディールを行ったり来たりしているけもタルです(´―`)

昨日は、倉庫整理をメイン。
というのも、

①獣使いで経験値&メリポ上げ
②白魔をLv75まで(現在Lv72)
③サポ用に忍者をソロでLv37まで(現在Lv25)

このどれかをやる予定。
で、③やってみようと倉庫整理を開始したものの、忍術の触媒が洒落にならない値段・・・。

忍者はミラテテで上げるかしら(´・ω・`)

練習は計画的に・・・

2006.02.07 *Tue
今日もモンスターハンターGでリハビリ。
今回はMomoさんも合流しての狩り。

クック

相変わらずハンマーを振り回しておりまするw

たまに張り切りすぎて、こんなことにもなるけど・・・(´Д`;)
気絶

現実逃避な焼き肉パーティー

2006.02.05 *Sun
昨日のFFは競売のチェックだけをしてログアウト。
というのも、ぞのすけさんとMHGをやる約束をしていたのでメッセで連絡を取りつつ合流。

まぁMH2に向けてのリハビリを兼ねて最近一緒にやってるんですけどね(´―`)

リハビリっぽい活動

2006.02.04 *Sat
今日も少しだけログイン。
LSメンはプロミの仕上げ段階だったようで、とりあえずリハビリを兼ねて護衛クエに。


おひさしブリブリ

2006.02.03 *Fri
ということで(?)、おひさしぶりでございます。

だいぶリアルも余裕が出来てきたので、チョコチョコとFFにログイン再開することにしました(´―`)
余裕が出来たといっても、やるべきことは残っているんですが・・・○| ̄|_

久々のログインで、タルタルスキーの方々&しばらく会ってなかった人達から、いつも通りに迎えてもらって嬉しかったでヤンス(*´д`*)

再開ついでに、blogも自分が手を加えたものにリニューアルしてみたりw
センスがないんで見苦しいのはお許しを・・・orz

ということで、またよろしくお願いいたします(゜∇゜)

復活?


FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



02
1
2
6
11
13
14
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
