This Archive : 2006年08月


--.--.-- *--

PSU発売日・・・あ、あれっ?

2006.08.31 *Thu
とうとうPSU発売日~♪
今回はセガダイレクトで注文したので、明日の朝に受け取るのみヽ(´―`)ノ

公式ページも更新されてr・・・ん?


・定期メンテナンスのお知らせ
「PHANTASY STAR UNIVERSE」サーバー定期メンテナンス

期間:毎週木曜日11:00~16:00

この期間はゲームサーバーにログインできません。

この期間中でもWindows版ストーリーモードはプレイ可能です。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


Ω ΩΩ<な、なんだってー!?

テンプレート変更

2006.08.30 *Wed
さてさて、いよいよ発売日が近づいたPSU。
それに合わせて、ちょっと宇宙な感じのテンプレートに変えてみました(´―`)

開発者ブログも更新されていて、モバイル連動サイトとやらが始まるとのこと。

ゲーム内に届いてる新着メールや、マイルーム&マイショップの管理、フレのオンライン状況の確認・・・etc

携帯電話でこれは便利かもしれないですねぇ。
ただ、ポータルサイトの『SONIC CAFE』でのサービスとなるので月額315円かかるそうですが('~')

まぁ今度試してみるかしら・・・

次への移行

2006.08.29 *Tue
あまりに暑くて眠れないので、久々の更新であります(´Д`;)

とうとう今月の31日はPSU発売日。
自分は数ヶ月プレイしていたMH2を打ち切ってPSUに移行する予定。
複数課金するのはお金がきっついですからね(・ω・)

よぉ~く考えよぉ~、お金は大事だよ~♪・・・と某CMな感じデスw

| ゲーム |

あるある・・・

2006.08.16 *Wed
とある掲示板で見かけた4コマ。

(アドレスの先頭にhをつけてくださいな)
ttp://dokoae.main.jp/000comic-mh-003.htm

モンスターハンターをプレイしたことのある人だと「あるある!」って感じ(´―`)

たしかに壁際でのカメラワークはひどいものがありますからねぇ。
何度あの視点のせいで殺されたことやら・・・。

えっ!?視点のせいじゃなくてプレイヤースキルですって?
(´Д⊂ シクシク・・・

FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
