This Archive : 2006年09月


--.--.-- *--

結局、課金。てことで、ガルルガ

2006.09.25 *Mon
昨日で終わった「黒狼鳥の逆襲!」ことガルルガイベント。
イベント初日にPSUの方が早く解散になり時間があまったので、フレと一緒に解析情報等をあえて見ずに挑戦することに。

クエ自体が下位クエ扱いのようだったので、ガチガチに装備を固めて行くのも面白くないんじゃない?ってことで・・・

ガルルガ


防具をTシャツ縛りで決行!


ガルルガ来る

2006.09.22 *Fri
以前から気になってたモンスターハンター2の今月のイベント欄
今日から3日間が「???」となっているのでガルルガ来るか?なんて推測も飛んでいましたが、やっぱりガルルガだったみたいですねぇ。

先月で解約しちゃったからなぁ・・・

ガルルガのために課金しようかしら(*´д`*)

台風13号

2006.09.18 *Mon
昨日の午前中は、妹の母校の高校へ用事があって朝早くから出発。
その用事のために前の夜はPSUお休み。
今の高校って公立でも冷暖房が完備なんですねぇ。
自分らの時代は、そんなもの図書室か保健室くらいにしかありませんでしたが(´Д`;)

| 日常 |

防具合成に挑戦

2006.09.13 *Wed
昨日はマイルームの行き来がスムーズだったので、防具を合成してみようかと思い立つ。

お目当ては、アゲハセンバ(★4)。
店売りで買うと18000メセタだったかな。

アゲハ作成前

成功率52%ですってよ、奥様!(`ζ.´)<んま!
うちのパシリも自信なさげな様子。
たのむよぉ


ログインまでの距離

2006.09.12 *Tue
昨日はPM7時過ぎからログインに挑戦・・・
って、既に「ログインに挑戦」の時点でネットゲームとしておかしい気がしますが気にしな~い(´―`)

結果、繋がったのがPM10時過ぎ(´Д`;)
昨日は自分が経験した中で一番の強さを誇るイチローでした。
横になってログインを連打していたら、居眠りしていたのはお約束。

プレイ中にもう1人のビーストのフレがLv20になったのでナノブラストをお披露目。
Wナノブラスト

2人ともデケェー(´д`)
ニューマンはLv20になっても何もないですか、そうですか

ボチボチ成長

2006.09.11 *Mon
近頃、早めにログインしておいて長時間放置プレイしていることの多い自分です(・ω・)
だって、いまだにログインがスムーズにいかないですからねぇ。
再びログインし直すのは、ちと怖い。

「イチロー」ことログイン失敗を意味するNo.51のエラーメッセージ、「ロックマン」こと正常終了されなかった時のデータロック。
この2強が、とてつもなく面倒なのです。

この数日では、ローディング画面で右下にPSUのロゴが光ったまま数分・数十分待たされる事があるので、「ロゴピカオンライン」とか言われてるものもありますが・・・(´Д`;)

とにもかくにも、マイルームくらいは普通に使いたいなぁ。

☆昨日の1枚★
いつも一緒に遊んでるフレさん(ビースト)がLv20になったので初めてのナノブラストをパシャリ
ナノブラスト

でけぇぇー∑( ̄△ ̄;)

リトライ、りとらい、retry・・・

2006.09.08 *Fri
相変わらずリトライ祭のPSU(´Д`;)

日記を書いてる今も緊急メンテが入ってるみたいですね。
うーみゅ、なかなか安定してプレイできないなぁ。

早くログイン問題を気にせずにプレイできるようになって欲しいものですъ(`―゜)

☆昨日の1枚★
温泉

今回はみんなで温泉(*´д`*)

また明日から

2006.09.06 *Wed
明日の夕方からの試験サービス開始に伴って公式で動きがあったみたい。

試験サービスによる再開に関するお知らせ

データクリア決定かぁ('з')
まぁいつ消えるかビクビクしながらプレイってのが無くなった分、ホッとしましたが・・・。

さて、また1からやりますかな

ありゃりゃ

2006.09.04 *Mon
昨晩、PSUサーバが一時停止になって今日の15時に続報が。

『ファンタシースターユニバース』をお楽しみのみなさまへ

<抜粋>
・9月6日(水)夕方 サービス再開
・9月末日まで試験サービスで運用
・10月より正式サービス(無料期間はその時点より30日間分を再付与)

今月いっぱいオープンβテストになっちゃった~よ((((゜д゜;))))


※おまけ
先日、温泉までたどり着けたので記念にパシャリ
温泉

今日もログインオンライン

2006.09.02 *Sat
昨日は発売当日に、IDの登録障害やらで合流できなかったメンバーとも合流して本格的に始動(´∀`)

とはいっても、自分も昨日はログインオンライン状態だったのでリトライを連打した結果、ログイン出来たんですけどね。

プレイ中にも落とされることもあったし(・ω・)


FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



09
1
3
5
7
9
10
14
15
16
17
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
