This Archive : 2006年12月


--.--.-- *--

マロマート

2006.12.30 *Sat
買っちゃった~、買っちゃった~♪
ネット見て回ってると、マロマートの動画を発見w

マロマート動画

PS.マロマートを普通に変換すると、うちのPCにはFFXI辞書を入れてるせいで”麻呂Maat”に・・・(´Д`;)
| ゲーム |

ゼルダ終了

2006.12.29 *Fri
昨日でゼルダをクリアヽ(´―`)ノ

内容は書けないけど、やっぱりゼルダはいいですねぇ。
エンディングも聞いてた以上に、凄く良くて満足まんぞくw

あとはサブイベントと試練の洞窟を今月中に終わらせるかな。
にしても、GC版でやったからWii版でもやってみたくなった(´д`)
| ゲーム |

お菓子担当

2006.12.28 *Thu
今日でうちは仕事納めなので職場の大掃除。
明日から1/9までお休みだぜぃヽ(`д´)ノ<ナゲーゾ!

片づけをしてると、食べてないお菓子がボロボロと。
大きいサイズのポテチやら、オカキやら・・・

なぜか自分が「お菓子担当」を任命されて持って帰ることに。

年明けに太ってても自分のせいじゃないぜぃ(ぇw

| ゲーム |

朝の出来事

2006.12.26 *Tue
ここ最近の気になる事。

毎朝いつも降りている駅があるんですが、駅長さん1人しかいない小さな駅。
もちろん自動改札もないので、毎朝切符は駅長さんに手渡し。

んで、先日。
朝、いつものように切符を渡すと駅長さんが一言。

「おつかれさ~ん」

ん?朝の通勤時に「お疲れさん」ってのは微妙に違和感がw
もしかして、夜のお仕事の帰りとか思われてるんじゃ・・・(;゜д゜)
この外見じゃそんな仕事無理デスo(`ω´*)o
あ、他にも夜に働いて朝に帰る仕事なんていくらでもあるか○| ̄|_

そして今日も、朝一の挨拶が「おつかれさん」で始まったのでした(℃_゜)

| ゲーム |

買っちゃいな~

2006.12.24 *Sun
ゴロン族

てことで(?)、昨日もゼルダ。

| ゲーム |

寄り道わっしょい

2006.12.23 *Sat
昨日はPSUに顔を出す前にちょこっとゼルダ。

教えてもらってた寄り道部分でアイテムの所持数を増やしてみたり・・・。


(ネタバレありカモ)
| ゲーム |

秘境でハッスル

2006.12.22 *Fri
昨日からモンスターハンター2のイベントクエが銀レウスに変わったので、秘境セットをゲットして銀レウス未経験のMomoさんと一緒に討伐へ。


信じるものは救われる?

2006.12.22 *Fri
今日の朝の天気予報は曇りのち雨。
帰る時間帯に雨が降りそうだったので、傘を片手にレッツらゴー。
歩いて駅まで向かっていると、傘を持ってる人が全くいない(´・ω・`)
微妙に「恥ずかしい&失敗したかなぁ」と思っている中、小学生が1人傘を持ってたので少しホッとする自分が悲しいwww

まぁ、結局帰るまでに雨は降りませんでしたがねo(`ω´*)o

てことで、昨日のゼルダ。
(この先、若干ネタバレ気味になるカモです)

| ゲーム |

はじまったな

2006.12.21 *Thu
昨日も寝る前にゼルダ。

ゾーラのお宝を装備して湖底の神殿へ。
案の定、水がメインのダンジョンで仕掛けも複雑(´д`)
クロウショットもゲットして、やっとゼルダが始まったなって感じにw
(どうもフックショット系を手に入れると始まったなぁって思ってしまう自分(*_*)

クロウショット


1箇所だけスイッチを見つけるのに1時間近くあっち行ったり、こっち行ったり(´・ω・`)
まさかクロウショットをレバー代わりするとは・・・。
普通の的だと思ってスルーしてますた。

その辺を打開したところで時間になったので、ボスは持ち越し。


今回出てくる「おばちゃん」ってアイテム。
気さくなんだけど、なんというか見た目が・・・ねぇ?w
おばちゃん
| ゲーム |

寒い、寒い

2006.12.19 *Tue
今日も相変わらず朝から寒い寒い。
日中はそれなりに暖かかったけれど、朝と夜はさむ~い(´・ω・`)

先週の金曜に届いたゼルダ(GC版)は、ぼちぼちと進行中。
昨日はゾーラのお宝を貰ったところまで。
今回はあれを装備してると、炎系の攻撃に弱くなったりするんですねぇ。

今回も進めるほど濃いキャラがワンサカ。
特に今のお気に入りはマロ。

なんか買っていけよ


時は金なり



見た目に似合わず、カコイイ(・∀・)
怖いのは怖いけど、おばちゃんの方がやっぱり怖すg(略
| 日常 |

FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
25
27
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
