This Archive : 2007年05月


--.--.-- *--

少し安定

2007.05.24 *Thu
あれだけ負けが混んでいたのに、今日は今までで一番いい成績だった気がする。
めずらしく連勝

とりあえず、横浜の寺原を引いたのが地味に効いてきたか。
先発が1枚加わったのはイイ感じ・・・
でも、今現在で寺原は(1勝2敗、防御率5.18)。
その分、工藤が頑張ってくれてるので(5勝1敗、防御率4.08)ありがたいコッテス(=´∇`=)

今日明日はスタメンをいじらないでおこう(・∀・)
勝敗

メンテばかり

2007.05.22 *Tue
何かと長時間メンテばかりの野球つくをやってるKohsukeです(・ω・)

だって、野球つくスレに貼られてるテンプレでも

5/21 00:30 全リーグの日程終了の伴いルーキーランクに昇格
5/21 00:32 トレード目的のアクセス集中で鯖がパンク接続不可
5/21 00:50 緊急メンテ開始、続報は01;30
5/21 01:29 夜勤の無能には対応不可12:00まで放置
5/21 12:05 続報にて19時に続報予定 
5/21 20:00 当たり前のように延長繰り返しメンテ終了     
5/21 20:20 チャットしすぎでチャットが見えなくなる
5/22 01:50 当然のように鯖落ち
5/22 02:45 緊急メンテ開始告知するも夜勤しかいないため放置
5/22 14:00 定期メンテ開始
5/22 16:00 メンテ終了予定

※この間も公式戦は行っておりますのでご安心ください
※火曜日の定期メンテは予定通り行います
※今回のイベントはβのみでなく製品版にも実装予定です


こんな感じです(´・ω・`)ショボーン
SEGAさん、頼みますよぉ


コツコツ野球つく

2007.05.20 *Sun
相変わらず、野球つくオンラインをやっております。
勝ててませんが・・・( ̄_ ̄)

どうも先発が薄いなぁということで投手パックをガンガン購入。


野球つくオンライン

2007.05.19 *Sat
最近は、MHFを一休みして「プロ野球チームをつくろう!オンライン」のエキジビショントライアルを楽しんでるKohsukeです('∇')

ログアウト中でも勝手に試合をやってくれてるので、毎晩自分のチームの結果を見るのが楽しみです。
試合の結果によって貰えるポイントで新しい選手カードを購入して、またスタメンをいじってみたり・・・の繰り返しですが結構面白いカモ。

ただ、先に正式サービスが始まってる「サカつくオンライン」の課金形態が、初期費用1500円・月額料金1500円なので、同じくらいの料金となると・・・これは内容的にもかなりキツイのではないのかしらw
1000円以内であれば正式サービスで課金するかもしれないけれど、「サカつく」と変わらないのであれば無理だなぁと思う今日この頃です。

| ゲーム |

ボチボチ更新再開

2007.05.10 *Thu
と~~~っても久々に日記更新。
更新してない間には、個人的に大きな動きがあったので日記が滞っていた・・・ってことにしておいてください(´・ω・`)

まぁ自分が更新した時は、日記のネタが急に見つかったのか、何かを新しく始めることになったのか・・・くらいかしら。
今回は後者ですが(・ω・)

明日(今日か)からモンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)のクローズドβファイナルが始まるので、気が向いたときにでも更新を再開していこうかなぁと。

当初はβテストに落選したため参加出来てなかったんですが、今回PCを自作したついでに参加権付きグラフィックボードを購入したのでファイナルには参加できることに。

自作したPC自体もMHFを視野に入れた上での構成だったのでβから参加できるのはよかったかな(*´д`*)

とりあえず、ボチボチですよボチボチ・・・

FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
21
23
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
