
--.--.-- *--

Maat対けもりん:3rdバトル(星の輝きを手に)

2005.07.01 *Fri
Maat.jpg

(写真:Maatに勝利後、隣で余裕のポーズ、獣@29000)

今日もMaatにリベンジするため、ログイン後すぐに準備開始('∇')

ところが・・・外人さんからボヤでLv上げやらないか?とのtellがきたため、ウホッ、いいおとk・・・じゃなくて、保険の分を稼いでおきたかったので行くことに。
ボヤでは他のPTも数組いたため、あまり稼げず3000程度稼いでPT終了。
これで1回死んでもLv下がらないぞぃヽ(´―`)ノ
解散後、サポ白・呪符デジョンなし(爆)・デジョンカジュエル(リキャスト@1時間)な自分は、せっせと歩いて帰ってたところを仲良し赤さんが黒に着替えて駆けつけてくれデジョン2で飛ばしてくれました(ありがたや、ありがたや~
代金100Gって言ってたけど、送るの忘れてたやw明日にでも送っておこう(・ω・)

って、色々書いてたら長文になりつつあるので今日の本題にw
ボヤから戻って改めて準備をし、いざMaat戦へ。
過去2回はログ取り等のためにPCで挑戦してたけれど、今日は慣れたPS2で挑戦!
結果は・・・・・・やっと勝てたわぁヽ(゜∇゜)ノ
途中でヤバイ場面もあったけど、なんとかMaatを降参させました。
今回は赤さんがMaatに勝利したばかりだったので、自分もちょいとばかり頑張ってみまひた(*'-')
そんなわけで、赤さんおめで㌧(=´∇`=)
| FFXI |

COMMENT

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
キョカはんのところからテレポして参りました(ノ´∀`*)
ちゃっかりリンクまで貼っちゃいました(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

そして、マート勝利おめでとーーー!!!11!!

2005/07/01(金) 18:48:44 | URL | Hako(Chisya) #92CBdlqY [Edit
ありがとうです~(=´∇`=)
結構みなさんblogやってたんですね~
こっそりやってたのが、いつのまにやらこんなことにw
ジュゲムかFC2か迷ったんですけど、ここにしちゃいました(・ω・)
僕もリンクを張らせてもらいまする~w

2005/07/01(金) 19:45:03 | URL | Kohsuke #- [Edit
てれぽKohsuke('▽')
きゃろさのところのコメントから飛んできたよー。
お久しぶりです(´・ω・`)ノ
いろいろあってふえふえ引退しちゃいました(>_<)
最後のほう全然あえなかったから寂しかったでつょ。
たまーにこうやって遊び来るね~☆
そして勝手にリンクはらしてもらいます!!!!
2005/07/01(金) 22:30:11 | URL | Oui #okA9PEV. [Edit
(=゚ω゚)ノぃょぅ
お久しぶりです~^^
ちょうど僕がブランクを空けてた時期に引退されちゃってたようで(;´д⊂)
ちょこちょこと更新していくつもりなんで、またいつでもおいでませ~(・ω・)ノ
こちらからもリンク張らせてもらいまするw
2005/07/01(金) 23:33:13 | URL | Kohsuke #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
