
--.--.-- *--

慣れないゾロメに御用心

2005.10.02 *Sun
昨日は今更ながらグランディア3を開始。
発売当初はやる時間がなかったので、値段が下がってから買うかなぁと(´_ゝ`)
で、ある程度下がったので購入。

まだ感想が言えるほど進んでないけど、戦闘はやっぱりいいですにゃぁ
ただキャラが人形っぽい感じを受けるのと、声が若干浮いてしまってる気が・・・(´Д`;)

まぁこの辺はやってると慣れるんでしょうけどねぇ
もうしばらくやり込んでみますかな

Lv60制限BCNM『特命介錯人』~生贄の間~
以前、「印章が余りまくってる~」と話していたのを覚えてくれていたLSメンが「BCに行こうか」と提案してくれたので8名程で行くことに。

本日のメンバー
・忍、狩、ナ、獣、白、赤、詩、召

順番はオーブを持ってきていた4名でダイス。

ダイス!Kohsukeは、666を出した!

ふむ。そこそこの数字だなぁと思っていた矢先、LSメンの一人がポツリと

「666・・・不吉な数字だ」

Ω ΩΩ<な、なんだってー!?
すこし嫌な予感もしつつ、順番が2番目に決定。

まず1番目は、何度も崩れかけたけどなんとかクリア。
そして、僕の番。

おりゃ、おりゃ~
おら、おら~


(^ω^)


ぷりけつ

ぷりけつ様降臨!!


6重ぷりけつ

6段重ねのぷりけつ様まで御降臨Ψ(`∇´)Ψ
敗因は召喚トンベリが光エレを連れていた事(ララバイが光属性のため寝ない)と、黒魔がいないのでスリプガ2がなかった事らしい

これがゾロメの呪縛なのか!!
残りのメンバーは、また後日にジョブ構成を整えて再挑戦(*゜―゜)


サンドリア護衛クエ~エルディーム古墳~
BCの気晴らしで今週分の護衛をやることに。
これはサクッと完了。

途中でスイッチを管理してくれていた赤魔さんが、外人さんとの壮絶なスイッチ切り替え合戦を繰り広げていたらしく、ドアが開いたり閉まったりw

特に外人さんはスイッチを切り替えて放置することが多いので、ちゃんと後の事も考えて欲しいですにゃぁ

そんな訳で、ミラテテを白魔に使って1200ほど経験値ゲット。


栽培部長の収穫記録~タルタルライス大作戦~
ここのところ、タルタルライスの収穫が悪く困惑中の栽培部長。
サンゴダケは結構取れてるのにねぇ

本日の収穫(土師器10鉢+闇クリ)
・タルタルライス×45
・サンゴダケ×10
・光のクリスタル×7

今回は全体的に少なめ。
栽培部長の悩みはまだ続く・・・

COMMENT

うわぁぁん・。゜(ノД`)゜・。
これはリベンジしてええええええ!
次回は必ず黒を入れるか、
むしろ俺が出陣じゃあああああヽ(`Д´)ノキシャァァァァァ!!!1
ごめんよおor2

グランディア3途中で止まってるや(ノ∀`)
過去作やってきた自分にとって
戦闘中に仲間から指示されると
「俺に指図するんじゃねえええええ!1」
と反抗しちゃいますョ
2005/10/04(火) 11:42:01 | URL | Kyalo@ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
