
--.--.-- *--

シーホラー師匠の気まぐれ

2005.10.08 *Sat
どうも~、最近リアルの日記ネタが思いつかなくなったKohsukeです。
てことで、始めからFF日記の形に(´Д`;)

漁師活動~セルビナ⇔マウラ~
某高額装備品を買おうと思い、白上げのペースダウン決定(今までもペース上げてた訳じゃないんですけどねw
そんな訳で、しばらく金策活動を組み込んで行こうかと。
唯一僕が出来る金策となると、釣った魚を寿司にして売りさばく事。
昨日も釣り竿を片手にひとっ走り。

本日の釣果(太公望+ルアー)
・ブルーテール×8
・ノーブルレディ×5
・コーンカラマリ×8
・ググリュトゥーナ×1

一番肝心なトゥーナがこの有様(-_-)
満月なのにモンスターの当たりばっかりで、魚がほとんど釣れず。
ブルーテールを回避するためにシュリンプルアーにした方がいいかなぁ

そんな中、甲板に上がるとシーホラー師匠登場(´Д`;)
スニかけて放置していると、Lv60のナイトさんが絡まれた様子。
乗船中のメンバーを見ても狩れそうな人は自分しかいないので、キャリーを呼び出してディア釣り。

前回キャリー1匹で余裕の勝利だったのでいけるかなぁと思っていたら、8割ほどHPを削った所でキャリー撃沈。
この時点でよびだすのリキャスト@2分ちょい。

(;゜д゜)ヤバス!!ww

HPも赤くなって諦めかけた時に、助けたナイトさんからケアルのサポートが。
ナイトさんにお礼を言いつつ、なんとかホラー師匠に勝利。
こりゃ、呼び出しのリキャスト考えて戦わないといけないですにゃぁ(´_ゝ`)

次の便で「今回はゆっくり釣りするべ~」と甲板に上がってみると一際大きなモンスターの影が・・・

ま た ア ナ タ ですか、ホラー師匠('д')

今回は誰も絡まれていなかったけれど、他の釣り人がかなり迷惑そうにしてる様子。
こりゃやるしかないかとよびだしのリキャストを3分切る位まで調節して、いざ勝負。

( ^ω^)・・・


今回は2分くらいでキャリー沈んでやんのwww
@1分なんとか凌いで再びキャリー呼び出しでなんとか勝利。

この2回必死で戦ったのに、シャル貝と水クリしか落とさないシーホラー師匠はやっぱり偉大だ・・・(謎

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

状態レンタル落ち中古ビデオメーカー東芝公開・放映情報1982年米91分スタッフキャスト出演:マイケル・モリアーティ/リチャード・ラウンドトゥリー/キャンディ・クラークほか情報”鬼才”「フォン・ブース」のラリー・コーエン監督&デヴィッド・キャラダイン主演!現代のニ
2007/08/23(木) 09:51:33 | ホラーへの思い [Del


FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
