
--.--.-- *--

恐怖の海賊船

2005.10.16 *Sun
漁師活動~セルビナ⇔マウラ~
昨日はお昼にちょいとログインして釣り。

本日の釣果(太公望+シュリンプルアー&腐肉)
・ネビムナイト×30
・シーゾンビ×2
・ググリュートゥーナ×29
・ノーブルレディ×19

トゥーナが安定して釣れる様になったなぁ

途中海賊と2度遭遇。
たまたま持ってた腐肉を使ってシーゾンビを初釣り上げ。
(シーゾンビ:海賊航路のみ釣り上げ可能な魚)
その海賊と遭遇時、骨NMがポップして何人もの人が手を出しちゃってシボン(´・ω・`)
高Lvの忍者さんがソロで戦ってたけれど、やばそうな様子。
その場にいた僕と、もう一人の忍者さんの3人で即席PTを組むことに。

silverhook

あの骨はサイレスが入れば楽ですねぇ。
ただ範囲攻撃がイタイので、その辺が注意ですが・・・
特に危なげなく勝利。
武器のドロップはなし○| ̄|_


アントリオン汁再び現る!?~礼拝堂~
夜に再びログインするとLSメンが礼拝堂に。
Lv50の装備を引っ張り出して僕も直行。

前日に見せていない人がいたので、今日もアントリオン呼び出し(・∀・)

アントリオンin礼拝堂

狭い通路なんで、邪魔になっとりますw
ちなみに、アントリオンは15分ほどで消えちゃいました


フェローシップ追加クエ『双対の力』~ジュノ・ウィンダス~
10月11日に追加されたフェローシップに関するクエスト。
赤魔さん仲良し赤さんがクリアに必要なバイソンステーキ(ただいま高騰中。材料が余っていたので、作ってくれたらしい。ありがたや~)とサンドリアティーを送ってくれていたので、一緒に終わらせることに。

結構内容のあるクエですねぇ。
流れからしてしばらく続きそうな感じですし、いいねぇ(*´д`*)
これでエーゴどんとの信頼関係アップ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
