
--.--.-- *--

メンテ前に大忙し

2005.10.21 *Fri
昨日は大学から帰ってきたのが9時過ぎ。
12時からメンテらしく実際にFF出来そうなのが2時間あるかないか(´Д`;)
栽培も収穫しないといけないし、釣りにも行っておきたい~
そうか!食事しながら居間でPC使って栽培だけでもやるか(´∀`)
てことで、PCでログイン。

栽培部長&助手の栽培日記~今回から助手も参加~
今回から2キャラで栽培。
さて、結果は・・・

本日の収穫:その1(バス倉庫:土師器×10+穀物+闇クリ)
・タルタルライス×86
・サンゴダケ×20

う~ん、それなり(・ω・)

本日の収穫:その2(サンド倉庫:土師器×10+穀物+闇クリ)
・タルタルライス×72
・サンゴダケ×8
・光のクリスタル×5

こっちも微妙。
でも、当分タルタルライスには困りそうにないか(´∀`)


Lv75制限ENM『猛進転進』~千骸谷~
今からPCでそのままLSと合流。
まぁ12時までだからお風呂を後回しにしちゃいました(´_ゝ`)

PCで初めての山登り。
操作感覚が全然違って山道から落ちまくりorz
みんなを待たせちゃった(;´д⊂)

アットワENM

ENM自体はサクッと終わって経験値2000ちょっとをゲット。
ドロップは、
・ガラティーア
・ハルモニアトルク(首 防7 STR+2 VIT-5 敵対心+3 Lv72~ All Jobs)

珍しく2つもドロップ。
PS.う~ん。さすがにPCだとSSが綺麗だなぁ


サンド護衛クエ~エルディーム古墳~
メンテまでやれることやっちゃおう~ってことでサンド護衛。
古墳の入り口には、護衛待ちの人がいっぱい。
みんな考えることは同じなんですなぁ(・ω・)

上手くカノー様が出てくれて護衛開始。
とはいっても、次に控えてるPTの人が先に敵を倒してくれていたのであっさり終了。

サンドで依頼主に報告してメンテ2分前にログアウト。
さて、今日からのハロウィンイベント。
どうなりますことやら・・・・

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
