
--.--.-- *--

獣使いのポジション

2005.10.22 *Sat
ここの所、大学から帰り着くのがPM10時近いKohsukeです('з')

うちの大学では、4年生の卒業研究の中間発表を毎年(とはいっても、去年からですけどw)やることになってるんです。
その中間発表が来週に控えているので、院生の僕が受け持っている卒論生2人の資料つくり等のお手伝い。

その2人も特に指示をしなかったら、PCの前に座ってジ~としてるしw
あぁ~、しんどい(´Д`;)
自分も一応、修論生なのに・・・○| ̄|_


Lv50制限ENM『甲鉄竜』~帝龍の飛泉~
ログインするとLSメンがリヴェーヌワート取り&ENMをやるらしく現地へ集合中。
人を待たせるのが苦手なので、最初はお誘いを断るも結局行くことに(・∀・)

甲鉄竜

このENMでは相変わらず獣使いが役に立たない気が・・・(マラソン役をやってるのなら、多少違うのでしょうけど。
インビン状態になると魔法や遠隔しかダメージが通らないから、その間はペットと一緒に眺めてるだけ(´・ω・`)

こんなのでいいのかしら・・・と思う今日この頃。
ドロップは、今回も軽銀鉱2個。


漁師活動~セルビナ⇔マウラ~
リヴェーヌワートのクエを報告してデジョンしてみると、なぜかウィンダス港モグ前。
いつのまにHP設定してたんだろ(・ω・)
折角だからOPテレポを使って今日も釣り。

本日の釣果(太公望+シュリンプルアー:2h)
・ネビムナイト×22
・ノーブルレディ×20
・ググリュートゥーナ×18

まぁボチボチの釣果。
途中、2回も海賊と遭遇して2回ともバーミリ発見。
骨NMが湧いたのは1回で、LV71~75の5人PTが1分ちょっとで倒してました。

この前気づいたんですが、この骨が落とす片手棍ってLv68からの装備可能なんですね。
てっきり、Lv75からの装備だと思い込んでたorz
白Lv68だから装備できるのか~

・マウラ-セルビナ機船航路
シーロバーカジェル(片手棍 D42 隔340 MND+5 命中-5 攻+15 Lv68~ 白)
・セルビナ-マウラ機船航路
シーウルフカジェル(片手棍 D40 隔340 STR+5 命中+15 攻-5 Lv68~ 白)


昨日から始まったハロウィンイベント。
まだやっておりませぬ(´д`)
今日辺りには情報が出揃ってそうだから、イベントやるかなぁ

PS.10月19日に言ってた「あること」ですが・・・
アレ


えぇ、分かる人にはわかると思うのでタイトルは書きませぬ(´_ゝ`)

COMMENT

ほぅほぅ
こ、これはーーっ!
DOCでわないですかっ!!こういうグラなのかー。
おぉ当たってたんですね…あたしは見事に振られました(;つД`)
ファンタジアースにも振られましたOTL
そろそろFF離れたいので違うのやりたいんですけどねぇ…

大学忙しそうですのぅ。
こっちは「お手伝い」で来てるのに
どっちがお手伝いなのかわからない状況って嫌ですなぁw
2005/10/23(日) 14:10:18 | URL | Hako #92CBdlqY [Edit
最後の発送日(18日)に届きましたです。
まぁこのSSを取った日以降、やってない・・・(´д`)
FFのメンテ中とかにやれたらいいんでしょうけど、同じPOLだから出来ないことが多い~w

と、日曜なのに今日も大学からのカキコでしたw
2005/10/23(日) 14:21:32 | URL | Kohsuke #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
