
--.--.-- *--

フェロー三昧な一日

2005.10.29 *Sat
ここ数日、LS会話で良く聞く話題が「ワンダと巨像
かなり面白いらしく、話を聞いていたら欲しくなるなぁ(・ω・)
区切りがあって、その度にセーブできるからネットゲームの合間にするのにもバッチリらしい。

が、しかぁ~し
今ワンダを買っちゃうとアレが買えなくなってしまう・・・

NDS版「おいでよ どうぶつの森」(11月23日発売)

このどうぶつの森自体も、1日にちょこっとずつやっていくタイプのゲームだから、ネットゲームの合間には良さそう。
なによりワイヤレス通信機能を使って遊べるから、ネット仲間なんかと一緒にやれると楽しいだろうなぁ~と思う今日この頃。

みなさんも、「おいでよ どうぶつの森」いかがです?(=´∇`=)

白魔レベル上げ~ボヤーダ樹~
昨日は大学が学祭だったので、特に関わってない自分はお休み(´д`)
そんなわけで、白魔でレベル上げ。

・構成メンバー
忍者、モンク、侍、赤魔、黒魔、白魔

この前のパッチで追加された女帝の指輪を初めて使ってみることに。
レベル上げだとあっという間に効果が切れちゃいますけど、250台の経験値が続くと嬉しいですね~。
こりゃこまめに使ってるといいかも(*´д`*)

2時間半くらいで、8000程の稼ぎ。
レベル69にアップヽ(´―`)ノ
@1でサポ獣が出来るぞっと。
ソロでスキル上げによさげ(*´д`*)


フェローシップ上げ~西アルテパ砂漠⇒アットワ地溝~
夜はフェロー三昧。
赤魔さんのフェローにレベルを離されちゃってるから、少しでも追いつこうかと(*'-')
そんなわけで、限界クエを受けるためにもLv50にするのが目標。

とは言ったものの、黒魔アンティカを狙ってるとガ系魔法や妨害音波を連発されて回復が追いつかない事多し(´Д`;)
しばらくして、エーゴどんが逝ってしまいました○| ̄|_
一人の時は敵選ばないとなぁ。

そんな中、赤魔さんがログインしたので一緒にフェローをやることに。
アットワ地溝でメインはサソリ。

フェロー上げLv50

うちのエーゴどんがLv50、赤魔さんのフェローもLv54にレベルアップ。


真珠色の思い出~フェローシップ限界クエ~
フェローのレベルが50になったので、赤魔さんに手伝ってもらって限界クエ。
これがまたヴァナ・ディール各地を飛び回るクエストで、白魔に着替えてあっちに行ったり、こっちに行ったり(´д`)

最後はオズトロヤ城で黒魔ヤグNMを倒して無事終了。
ヘキサで沈めてやりました(*゜―゜)b

フェローヤグNM

フェローのレベルキャップがLv55にヽ(´―`)ノ

ジュノに戻って上層ミスラに話しかけたら「冥闇」クエが発生。
これは明日の日記にでも・・・(日記書きながら終わらせましたけどw

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
