
--.--.-- *--

あっち行ったり、こっち行ったり

2005.10.30 *Sun
--お昼のログイン分--

フェローシップクエ『冥闇』~コロロカの洞門~
先日、クエ発生を確認していただけの『冥闇』。
白魔でLv上げ希望を出すものの、一向に誘われなかったので行ってまいりました(´д`)

上層ミスラに指定された場所は、コロロカの洞門。
これはランダムで指定されるらしく、他にオルデール鍾乳洞・ラングモント峠があるそうです。

さっそく白魔に着替えてコロロカに到着。
まとめサイトで目的地の座標を調べるも、微妙に迷ってたorz

さて、目的地付近にいた水エレでTPを溜めてレッツトライ(・∀・)

フェローのスライムNM

おりゃー!TP300のヘキサーくらぇ~!!

ダメージ156・・・(´・ω・`)
スライムには打耐性があるんでした○| ̄|_
そんなわけで、攻撃自体も強くはないので難なく勝利ヽ(´―`)ノ

ジュノ上層へ報告に行くと、今度はジャグナーに行って来いとのこと。
フェロー関係のクエはあちこち行かないといけないなぁ。

ジャグナーの目的地は、龍王ランペールの墓を抜けた先。
テレポホラ>ロンフォール>ランペールの墓>ジャグナーでやっと到着。

無事にイベントが起きて終了~。
にしても、フェロー関係のクエは内容のあるものばかりだなぁ。
今のところクリアが難しいものもないので、全部ストーリーを見ておきたいなぁ

メシューム湖

-- 夜のログイン分 --

Lv75制限ENM『幻の右』~2716号採石場~
LSメンがムバENMに行くそうなので、同行させてもらうことに。
キーアイテムは前回ほとんど人数分集めていたので、残りの2個取りから。
数が少ないのでサクッと集まって、いざENMへ。

ムバENM

特に危なげなく終了。
ドロップは
・マーシャルサイズ(両手鎌 D92 隔528 TPボーナス Lv72~ 暗)
・鉄刀木材


フェローシップ強化週間~アットワ地溝~
キャップが55まで上がったので、モリモリとフェローのレベル上げ。

フェロー上げ

一気にシグナルパール・タクティクスパール分を5回呼び出し('∇')
エーゴどんのレベルもLv49⇒Lv53へ。

ジュノに戻ってみると、4段階目の武器が渡せるようになっていたので気分転換に両手槍にチェンジ。
いずれはペンタ・・・・お願いしますヨw

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
