
--.--.-- *--

おってつだい~

2005.07.03 *Sun
今日はお休みだったのでBlogをいじってThe World Vana'dielを導入。
お昼からはソロで経験値稼ぎ。
おなつよと丁度の割合が8:2くらいなので、のんびり2時間ちょいやって2000ほど稼ぐ。
このLv帯が高レベルの獣ソロでは最大の難関らしい(;´д⊂)
じっくりやるしかないなぁ。(Lv71まで獣@27000)
夜にログインするとLSメンが石碑巡礼のお手伝いでテリガンに。
自分はベヒーモスの縄張りの石碑からメンバーと合流。
その後はジ・タの方の石碑もやっちゃって巡礼終了~。
あとは、選ばれたメンバーでアリBCだったので、自分はクフタルでオバケ退治しながらお留守番(*'-')
その時に片手剣スキルが上がってスピリッツウィズイン取得ヽ(´―`)ノ・・・ただ自分のHPに比例してダメージの出るWSなので、タルタルだとあまり意味がないのだとかorz

今日のミッションの続きは明日やるそうで、自分も間に合えば応援に行けるけど時間的にきついかもしれないなぁ
だから今のうちに・・・ヽ(`д´)ノみんなガンガレ!

あとは寝る前にOPテレポが出来なかったジ・タへ補給物資を届けて今日は終了~♪
これで、また1ヶ所OPテレポで行ける場所が増えたぞぃw

PS.自分担当のハルモニアトルクが未だに売れてないですorz
みなさん、しばしお待ちを・・・(´・ω・`)
| FFXI |

COMMENT

移転ごくろうさまぁ
やふー昨日の巡礼ご苦労さまですた(゚Д゚)

同じF22ってことでw結構基本シートも充実してて、それもある程度カスタマできるからいいよねえ^^なにより比較的軽いしw

獣Lv70でソロ狩りで上げかぁもうすでにソロ特化ジョブやってないうちとしては想像のつかない世界だにゃ。゚(゚´Д`゚)゚。バイソンまでがんがれ!



2005/07/03(日) 19:30:12 | URL | KYO-KA #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
