
--.--.-- *--

フェローの気まぐれ

2005.11.02 *Wed
フェローシップクエ『虚ろなる闇の調査』~プロミヴォン-ホラ~
先週分のタクティクスパールを使い切っていたので、今週分をもらうために赤魔さんとプロミヴォン調査隊を結成。

今回は2層まで行ってみよ~って事で2層に突入。
ところが、2層でつよ表示のSeetherにTP技とクリティカルを連続で喰らったエーゴどんが撃沈(´Д`;)
運よく日付が変わる前だったので、赤魔さんは先に報告して僕はやり直し。
その後は赤魔さんに手伝ってもらって、無事に終了。
上層のミスラに話しかけてみるも、特にイベントは発生せず(-_-)

暗黒騎士AFコッファー手伝い~オズトロヤ城~
暗黒がLv60になったLSのサブリメン。
オズのコッファーから取れるAF胴が揃ってないということで、LSメン6人で向かうことに。

目的地に到着するも、フェロー上げをやってる人が乱獲しているらしく取り合いに近い状態(・ω・)
参ったなぁと思っていると、フェロー上げの人がコッファーの鍵が出たので譲ってくれる~とのこと。
いやはや、いい人でよかった(=´∇`=)
サチコメで書いてたのも良かったのかしら

その後、コッファーも見つけてAFゲット。
フェロー上げの人も「おめでと~」と言ってくれました(;´д⊂)
まだヴァナも捨てたもんじゃないですねぇ
暗黒サブリメンさんAFおめでとうですヽ(´―`)ノ


フェローシップ上げ~アットワ地溝~
今日も寝る前にフェロー上げ。
タクティクスパールがあるから2回呼び出し。

フェローとサブリガの関係

って、エーゴどん・・・。
初期装備にサブリガなんてツウな服装を・・・w

フェローLv55

そんなサブリメンのエーゴどんもLv55にレベルアップ。
ジュノ上層のミスラと話してみると、新しい武器が渡せるようになっていたのでハルバードを購入してプレゼント。

残すクエは作戦書のみ。
一足先に発生した赤魔さんは、あっちこっち飛び回っておりましたw

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
