
--.--.-- *--

白魔準備ちゅう?

2005.11.03 *Thu
リンクシェルdeメリポ稼ぎ~ル・アビタウ神殿~
今日もLSでメリポ稼ぎ。
僕も白魔で便乗して経験値を頂きマンモス(´з`)y-~

2000ちょいと稼いで終了。
最近全然やってなかったから、少しでも経験値が入ってよかったわぁ(´∀`)


Lv75制限ENM『猛進転進』~千骸谷~
メリポ稼ぎの勢いそのままにENMへ。
メンバー構成から僕は獣使いにチェンジ。

ペット(キャリー)のバブルシャワーって潜っているアントリオンにも当たるっぽいですねぇ。
バブルシャワー直後にアントリオンが2匹に増えてて、カニがタゲを持っていたのでそんな気がしまする。

そんな感じで、サクッと終わらせて経験値2500げっと。
ドロップは、毛繻子でロット勝ちしちゃいました(*'-')


フェローシップ上げ~アットワ地溝~
自分らのやってる場所もメジャーになってきたのか、フェローやってる人がチラホラと・・・。
そんなわけで、ちょいと場所を変えてガシガシ狩りまくる。

フェローLv56

赤魔さんと自分のフェローも1つずつレベルが上がって、Lv57とLv56に。

上層ミスラと話すも、今日もカメレオンは発生せず。
もうちょい頑張るか・・・w

COMMENT

来てもらってすぐ解散したような気がしたから
あんま稼げなくて申し訳なかとばい(´・ω:;.:...
ENMも白いかせてあげたかったけど
6人だったし前衛足らなかったしで(´・ω・`)ショボンヌ
2005/11/04(金) 14:38:39 | URL | Kyalo@ #- [Edit
いえい~えw
自分のログイン時間からしても、呼んでもらって2000も稼げたんでムフフって感じですョ。
ENMも時間内に終わらないと意味がないので、ワガママは言ってられないでしw
獣のサポも、アタッカーになれるようなジョブを上げようかなぁ
2005/11/04(金) 15:44:52 | URL | Kohsuke #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

カメレオンカメレオン科 Chamaeleonidae生物の分類|分類界:動物|動物界 Animalia門:脊索動物|脊索動物門Caudata亜門:脊椎動物|脊椎動物亜門Vertebrata綱:爬虫類|爬虫綱 Reptilia目:トカゲ|トカゲ目 Squamata亜目:トカゲ亜目 Sauria下目:イ
2007/07/30(月) 20:33:20 | ペットあれこれ [Del


FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
