
--.--.-- *--

白魔の道は茨道

2005.11.04 *Fri
白魔レベル上げ~クフタルの洞門~
昨日は祝日だったのでお昼から白魔のレベル上げ。

・本日のメンバー構成
ナイト、狩人、シーフ、侍、赤魔、白魔

・本日の獲物
Greater Cockatrice(コカトリス)、Ovinnik(虎)

4時間で10000程の稼ぎ・・・
だったのですが、

ぷりけつinクフタル

ぷりけつ様、降臨!!ヽ(´―`)ノ

リンク処理中に僕がシボン。
他の人はエスケプで助かったので、まぁ一安心。
ただし、リレイズが切れていたのでナイトさんのレイズで復活。

そのレイズ中に今度は赤魔さんが虎に絡まれて戦闘に。
咆哮を喰らったので生き返った僕は、パラナで麻痺を回復・・・
んが、しかし

虎のタゲがこっちに来て瞬殺ヽ(;´д`)ノ
えぇ、久々に2連続で死にましたょ。

その後、ナイトさんもシボン。
時間がない&またレイズに戻るのは危ないという話になり、僕とナイトさんはHP帰還。

その結果、4時間で5000の稼ぎ(;´д⊂)
半分になってるやんwww

さすがに、凹んでログアウトしましたさ・・・○| ̄|_

フェローシップ上げ~アットワ地溝~
夜のログイン。
さすがに夜まで白をやる気力がなかったので、赤魔さんとフェローに。
途中、同じくフェロー上げに力を入れているLSメンの暗黒さんも合流。
親バカ3人で初めてのフェロー上げ(*゜―゜)

フェローの親バカ3人

親バカ3人+フェロー3人+ペット1匹となると。倒す速さが尋常じゃなくてトカゲが枯れ気味。

そんなこんなで、赤魔さん・暗黒さんのフェローがレベルアップ。
うちのエーゴどんは
「そろそろレベルが上がりそう~」
と言っていたものの、直後にお帰りになりました( ・ω・)


アスカロンを求めて~ボストーニュ監獄~
前回監獄でNM2体を倒して3日が経過。
そろそろまた湧くぞ~って事で監獄へ。
みんな何を狙ってるのかなぁと思っていたんですが、アスカロンっていう両手剣があるんですねぇ。
アスカロン(両手剣 D76 隔458 STR+3 VIT+3 MND+3 対ドラゴン追加効果:光ダメージ Lv68~ 戦ナ暗)

先行していたメンバーが既に湧いているのを確認していたので、フェロー終わりの僕と赤魔さんが現地へ。

今回もペット釣りで難なく連れてきて戦闘開始。
前回も思ったんですが、あのNMは中で人が操作してるんじゃないかというような魔法の使い方をするのですw

連続魔を使ったかと思うと、スリプガで眠らせてきて速攻ガ系魔法の連発。
絶対にあやすぃ(´_ゝ`)

そんなこともありつつ、無事に勝利ヽ(´―`)ノ
アスカロンも見事ドロップ。
おめでとさんでした~


フェローシップクエ『カメレオンのまやかしを』
やっと発生した作戦書クエ。
これまた各地を飛び回らないといけないクエなので、白魔にチェンジ。

ジュノ上層>ル・ルデの庭>ウィン水の区>バス鉱山区>ジュノ上層>
デルクフの塔下層

この順番で移動して、最後は壷NMをしばき倒す。

カメレオンのまやかしを

壷NMでは周囲の雑魚で溜めたTP300でヘキサストライーク(・∀・)
ほぼ瞬殺でしたw

無事にクエを終わらせて「作戦書:防戦」をゲット。
赤魔さんが「作戦書:力戦」を持っていたので、僕は防戦を選択。
お互いに交換して力戦と防戦をフェローが修得ヽ(´―`)ノ

COMMENT

4時間5000はキツイ…(;つД`)
だって時給1000ちょい…

でも白だとソロも苦労するし、耐えるしかないんでしょうなぁ…
がんばれ(´;ω;`)ウッウッ・・・

フェロー、㌔さ暇だったら誘ってあげて(;つД`)
奴ぁ、メンドイといいつつ
あたしに合わせてくれてたりするから申し訳ない…(気のせい?w

FF解約もせずもったいないからオンしなきゃーと思うんですけど
もうボルテージが上がらなくて…
どうしたものか…(((;-д- )=3ハァハァ
2005/11/04(金) 21:44:42 | URL | Hako #92CBdlqY [Edit
白はソロだと簡単に逝っちゃいますからね~(´д`)
㌔さんは最近ツンデレに走ってr・・・ごほごほw
FFは時々ぶら~っとログインするのも中々いいものですよぉ。
やることがない時は、あちこち探検してみると意外なものが見つかったりと楽しいデス(゜∇゜)
僕もしょっちゅうボルテージが下がっちゃうので、各地を釣りしたりしてましたし(*'-')
2005/11/05(土) 18:25:16 | URL | Kohsuke #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
