
--.--.-- *--

雪原の中の紅一点?

2005.11.09 *Wed
ログインするとLSメンはアットワENM中。
僕は次のウルガランENMから参加させてもらうことに。

Lv75制限ENM『唇亡びて』~熊爪嶽~
・本日のメンバー
忍者、戦士、侍、ナイト、暗黒、白魔、赤魔、黒魔、白魔(自分)

昨日は、敵に絡まれる人が続出な登山。

通路出口の崖上にいたタウルスに見つかって、借りたバーミリ姿でぷりけつを晒しているタルタルもいれば・・・(えぇ、自分ですともw

雪原のぷりけつ様


通り抜ける最中にヨン様が振り向いちゃって目が合った人も・・・

ヨン様接近中


そんなこんなで到着して、作戦のおさらい後にBC突入。

唇亡びて


ナイトさんがソニアンレイ(死の宣告)をくらって終了前に死んじゃうも、レイズで時間内に復活して無事終了。
ちなみに、ソニアンレイは聖水やカーズナで治らないそうですが、
それでもカーズナを必死でかけちゃうのは回復役の性なので許してチョ(/ω\)

ドロップは、
・ヘッジホッグボム(投てき D23 隔999 MP+30 敵対心-1 Lv70~ All Jobs)
・霊牛のなめし革

前回に続いて今回もヘッジホッグボムがドロップ。
競売での値段は高いけど、運がいいだけなのか・・・


フェローシップ上げ~アットワ地溝~
今日もLSメンの戦士さん戦士さんと赤魔さん赤魔さんの3人でフェロー上げ。

フェロー上げ

なんと赤魔さんのフェローが現在のキャップLv60にレベルアップ∑(゜△゜;)
おめでとさんですヽ(´―`)ノ
両手鎌を持たせてギロティンを~と企んでおられましたw

COMMENT

レレル60スゴスギスwwwwwwwwwwwwww
2005/11/09(水) 23:09:35 | URL | Hako #92CBdlqY [Edit
なんかあっという間に自分のフェローもLv59になっちゃいました~よ(・ω・)
もし、フェローを上げたい時は言って下さいな~
ペットとエーゴどんを引き連れて現れますょw
2005/11/10(木) 13:12:52 | URL | Kohsuke #- [Edit
Lv60近くなると、やっぱりそれなりに頼れる存在になってくんですかのぅ?

うちのフェローはSyachiと同じフェイスだから
見てるとなごむ…w
2005/11/11(金) 21:39:47 | URL | Hako #92CBdlqY [Edit
頼れる存在には・・・なってないかなw
だけどレベル上げやってたり、フェロークエをこなしていくと愛着は湧きますね~w
2005/11/13(日) 19:05:54 | URL | Kohsuke #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
