
--.--.-- *--

LSオールスターズ+紳士ナイトさんinル・オンの庭

2005.07.04 *Mon
20050704.jpg


今日も昨日の続きでジラートミッション。
(獣@25000)
自分がログ出来た頃には、みんなカムラを倒して流砂洞の壷を倒しに行く途中。
自分もラバオで合流させてもらい、無事に壷を撃破ヽ(´―`)ノ

「ついでに空まで行ってスキル上げでもしようぜぃ」

ってな話になって、昨日から一緒にZMを進めていたENナイトさんとみんなでル・オンの庭へ。
そこでは、光エレやFramingoをボコスカと殴ってスキル上げ。

1時にはジュノに戻って大半のLSメンがお疲れのようでログアウト。
みなさんお疲れ様でしたぁ。まぁお茶でもどぞ( ^-^)_旦~

みんなが落ちた後には残った赤さんと、あっちこっち散歩。
そして、寝る前にLSの黒さんがバリスタに参加してたので見学をしにチョコボでメリファトへ。
黒さんを見つけた途端に密着取材&実況中継をしてたチョコボ隊2名(獣&赤)がいたのは内緒ですw
相手チームの暗黒(サポ侍)さんに狙われて、ギロチンを何度も喰らって即死していた黒さん・・・南無~(ぉw
試合終了と同時にジュノに戻ってログアウト。

空に行ける様になったみなさん。おめでとうでっす(=´∇`=)

| FFXI |

COMMENT

おつでしたw
いやースムーズに事が運んでよかったのー
まどさんがいつもよりハイテンションで
何かおもろかったw
とりあえず足並みはそろえたから次はPMかなー
まあ急がず焦らず(*゚ー゚)
2005/07/05(火) 03:58:48 | URL | Kyalo@ #SFo5/nok [Edit
ほんとにありがとうございましたー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

PM、是非お供させて頂きますよ!
目指せおうりゅうー!
2005/07/05(火) 19:08:41 | URL | Hako #92CBdlqY [Edit
お二人ともおつかれさまでした~。
マドさんのクラクラ攻めに僕もタジタジでしたし(謎w
Hakoさんは、これからはサチコに「空:○」って書けますね~
Lv上げPTでも、ドンと来いって感じで頑張って下さいな・・・って、まず僕も頑張らないとなぁ(´∀`)
2005/07/05(火) 21:46:28 | URL | Kohsuke #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
