
--.--.-- *--

夢見る臼魔タルタル

2005.11.15 *Tue
ここ数日、ロランベリーの寝バザーでウィンドウショッピングをやることが多い自分。
お目当ては、高Lv白魔が喉から手が出るほど欲しがる装備。
(AF2だとか、その辺のものは自分には縁がないので除外w)
そう、ノーブルチュニック(・ω・)b

・ノーブルチュニック 防40 MP+17 リフレシュ ケアル回復量+10% Lv68~ 白

ケアル回復量も光杖と併せて使えば+20%に。
20%も増量なんですよ奥様!(`ζ.´)<んま!

個人的にはリフレシュがついてるのが非常に(・∀・)イイ!!

しかし、どの鯖でも高額らしく自分の鯖でもかなりのお値段。
LSメンの白魔さんに聞いてみると、その値段でも安いほうなのだそうで(´Д`;)

全財産を使ってしまえば買えない事もないのですが、さすがにそれは難しそう・・・。
でも、思い切って買っちゃうかなぁw

そんなことを考えつつ、理想の装備を着せ替えしながら妄想を膨らませておりまするw

・個人的理想の装備(白魔編)
理想の装備


頭:考え中(*'-')
胴:ノーブルチュニック 防40 MP+17 リフレシュ ケアル回復量+10% Lv68~ 白
両手:ブレスドミトン 防18 MP+15 MND+7 ヘイスト+5% 敵対心-3 Lv70~ 白
両脚:ブレスドズボン 防32 MP+25 MND+6 ヘイスト+3% 敵対心-5 Lv70~ 白
両足:ブレスドパンプス 防14 MP+17 MND+3 ヘイスト+2% 敵対心-4 Lv70~ 白

(合計:防御104、MP+74、MND+16、ヘイスト+10%、敵対心-12、リフレシュ、ケアル回復量+10%)

競売でざっと金額を計算した結果、全部で1500万近くの値段に○| ̄|_
まぁ妄想する分にはタダなので(*´д`*)v

両手棍スキル上げ~エルディーム古墳~
両手棍スキルがLv50辺りで止まっている自分(´д`)。
後々スピリットテーカーを覚えたいので、ナイトさんに手伝ってもらってスキル上げ。
スピリットテーカー:(スキル215)相手に与えたダメージをMPに変換。TP:ダメージ修正。

護衛の人達や、扉を開けっ放しにする人達に惑わされながらもスキルがモリモリアップ。
とりあえず、新しいWSのサンバーストを修得しましたヽ(´―`)ノ
サンバースト:(スキル150)光属性または闇属性のダメージ。TP:ダメージ修正。

両手棍スキル:139⇒151

手伝ってくれたナイトさん、ありがとうございましたです(=´∇`=)


料理書クエ~礼拝堂~
スキル上げが終わった時に、ちょうどヴァナ時間で土曜日だったので礼拝堂へ料理書を取り。

ここ数回、一番奥の部屋に???があることが多いのですが、昨日も案の定一番奥。
次に移る前に間に合え~と思いつつ、無事にゲット(σ・∀・)σ

ミラテテも1300ちょいと久々にいい感じの数字でした(゜∇゜)

COMMENT

はい、さぼっとります(´Д`;)
おしさしぶり(゜ロ゜)ノ
いまさらなんだけどさぁ
文字に色付けたり、でっかくしたりするのって
どうやったらできるん?
教えてくだしあ_| ̄|〇
2005/11/16(水) 11:05:53 | URL | ぺトロ(from病院) #- [Edit
おひさしぶりでヤンス~(´∀`)ノ
このBlogだと色付けしたい部分を選んで、あとはボタン1つで出来るんですけどね~
普通の日記とかだとHP作成用のソフトでやったり、後はhtmlの書式をいじったりする方法かなぁ
2005/11/16(水) 12:15:46 | URL | Kohsuke #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
