
--.--.-- *--

やっと・・・

2005.11.21 *Mon
ついさっき、リアルでの研究発表が終わったわぁ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
発表後の質問タイムで思いっきり突っ込まれまくるかと思いきや、司会役の知り合いがあっという間に時間を切りあげちゃうし(・ω・)

身内からの質問だけで終わりましたさ。
ちょいと拍子抜けな感じ(´д`)
まぁ卒論作成とか色々とやらなきゃいけないことがいっぱいあるけど、1個ずつ終わらせていきまっしょ。

え?間に合わないって?
獣使いタルタルほんきだせ(´д`)

そんなわけで、昨日の出来事~

今日こそは・・・罪狩りミスラBC~千骸谷~
土曜日に3敗目を喫した罪狩りミスラBC。
今日こそ勝つぞとみんなが色々と作戦を練りまくっての挑戦。
自分は回復するだけなので、よく分かってなかったんですけどね(´Д`;)

・本日のメンバー
ナイト、戦士、侍、黒魔、黒魔、白魔(自分)

※多少ジョブが違ってる気がするので、ヴァナで指摘お待ちしておりまするw
--バッチリ指摘が入ったので修正しますた(・∀・)

今回は赤魔のリフレを捨てて、黒魔のダブル古代で開幕から1匹目を一気に片付ける作戦。

んでは、覚えてる範囲で・・・
・まずは黒魔さん1人が印スリプガで全員を寝かせる
・眠ったら1匹目掛けて黒魔さん2人で古代(フリーズ)を詠唱
・ダブル古代でミスラのHPが3割ほどに
・そのまま倒して、まず1匹撃破
・2匹目あたりで連携WSがきたので、土曜日の教訓から盾役のナイトさんの横で回復していた自分が、女神発動
・あとは回復をしつつゴリ押し・・・

んでもって、誰も犠牲者が出ることなく勝利ヽ(´―`)ノ
えぇ、テンパってたのでSS撮ってませんがなw
一応戦闘中に思い出したんですが、撮ってる間に崩れちゃうのが怖くて撮ってましぇんw

そんな訳でメンバーのみなさん、おつかれさまです(=´∇`=)


Lv50制限ENM『掌中の珠』~ヴァズの塔~
ミスラを倒した勢いでENMも行っちゃおうってことになりプロミヴォン-ヴァズに。
ワープで一気にBCがある階層まで行けるので楽ですねぇ
それでも余所見をしているうちに、みんな先に進んじゃって持っていないマップのアイコンを頼りに追いつきましたがorz

ヴァズENM

BC内ではエンプティシードと引き寄せで、あっち行ったりこっち行ったりしつつも無事に勝利。
最後の最後でエンプティシードをくらって僕だけ思いっきり吹っ飛んでましたが(´Д`;)
戦利品のロット勝ちはなかったものの、2500ちょいの経験値げっと。


Lv50制限ENM『甲鉄竜』~帝龍の飛泉~
徐々に参加人数が減りながらも、今度はリヴェーヌ岩塊群サイトB01でENM。
途中、僕が絡まれただけで無事に到着orz

リヴェーヌENM

やり慣れてるBCもサクッと終了。
経験値は900ほど。


調理書クエ~礼拝堂~
この段階で礼拝堂に向かったのは、いつもの3人。
赤魔さん、白魔さん、自分
さすがにタフですなw
少し迷路を抜けるのに手こずったものの、???を見つけてミラテテげっと。
経験値1000くらい。

今日得た経験値は全部白魔に渡ったので、次のレベルまで@4000ほどに。
またボチボチ白上げしようかしら・・・


PS.ちなみに、今日(月曜日)は研究発表でした。
昨日の時点で発表資料の完成度は7割くらい、発表原稿は未完成。
それなのにFF繋いでた自分って・・・ヽ(;´д`)ノ
そんな訳で、半分FF・半分研究発表に頭がいってたのであんまり何が起きたか覚えてましぇ~んw
間違いの指摘はヴァナでよろしくです(´Д`;)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
