
--.--.-- *--

トンベリBCリベンジ?

2005.11.28 *Mon
昨日はリアルで用事があったので、お昼からのログインは出来ず。
その用事(法事)がほぼ1日を潰したので家に帰り着いたのもPM8時過ぎ。

どうぶつの森も、お昼はやる暇がナッシング。
ただ、たぬきちの店が開くAM8時に目が覚めちゃう体質になっちゃってる今日この頃(´Д`;)
ちゃんと朝は起きて白かぶ50個ほど買いましたょ(1株98ベル)
今週中に白株価が上がってほしいなぁ

Lv60制限BCNM(ムーンオーブ)『特命介錯人』~生贄の間~
いつの日だったかのトンベリBCリベンジをやることに。
PT編成的に白魔で途中から参加(゜∇゜)

トンベリBC

今回のドロップは

・ダークトルク(首 耐闇+5 暗黒魔法スキル+7 Lv65~ All Jobs)
・獣人白金貨×2
・サモニングトルク(首 耐雷+5 召喚魔法スキル+7 Lv65~ All Jobs)
・ミスリルインゴット
・ジルコン

どうやらハズレだったらしい○| ̄|_


スキル上げ&スノーリリー取り~ウルガラン山脈~
LSメンがスノーリリー取りに行くというので、両手棍スキル上げを兼ねて便乗させてもらうことに。

途中、魔法に反応したスノールから絡まれたり、普通に見つかってスノールに絡まれたり・・・

スノーリリー取り

そんなことがありながらも、結構な数のスノーリリーがドロップ。
両手棍スキルも2つほどアップ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
