
--.--.-- *--

約束の時間

2005.11.30 *Wed
昨日の村は曇り時々晴れ。
結局、一昨日の雪が降ってる間にシーラカンスを釣り上げることはできませんでした(・ω・)
掲示板なんかを見ても、過去のシーラカンスより釣り上げが難しくなってるようですねぇ。
まぁ売値が高い魚だから簡単に釣れちゃうとアレなんですけどね。

先日、浜辺に流れ着いていたヤシの実。
海岸近くに植えていたので様子を見に行くと、枯れてる○| ̄|_
植える場所が悪かったのかしら・・・

と、うちの村にはオレンジしかなっていない今日この頃。
ポ○ジュースでも作って売りさばこうかしら(ぇw
みなさんは村で、いかがお過ごしでしょうか?

村の住民
・トミ(犬):語尾「ネッ」
・とめ(ネズミ):語尾「だべ」
・ジャン(ネズミ):語尾「すっげぇ」
・スミモモ(アヒル):語尾「ヨネ」
・パトラ(アリクイ):語尾「だっしー」
・ダンベル(ゴリラ):語尾「ガオ」
・コージィ(カエル):語尾「クルリ」
・ナッキー(アヒル):語尾「メソメソ」

近いうちに引っ越す~と言っていたパトラさん。
今朝(AM8時頃)話し掛けると「今度家を見に行っていいですか?」との事。
これは引越しを思いとどまったのかなぁ~と訪問を快諾。
自分が確実に家にいそうなPM10時前後を指定しようとするも、PM8時15分までしか指定できず、仕方なく8時15分を指定・・・。

やべwこれの約束をすっぽかしたら、引越し作業を進めちゃいそうw

さて、どうなることやら(´_ゝ`)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
