
--.--.-- *--

神出鬼没

2005.12.03 *Sat
2日ぶりのFFログイン・・・といっても、ログイン出来たのはAM1時頃。
LSメンもほとんど落ちてたので、パッパ~っとミラテテクエ2個を終わらせるつもり。

調理書クエ&バス護衛クエ~礼拝堂&クロウラーの巣~
OP経由でタブナジアに向かおうかと準備していると、赤魔さんの白上げが終わったらしく一緒に行くことに。

まずは礼拝堂。
ないなぁと探していたら、案の定一番奥の部屋(´д`)
行くまでの間に移動するなよ~と思いつつ、無事にげっと。
ミラテテの経験値は850くらい。

お次はクロウラーの巣。
獣使いでスイスイ~っと・・・やる予定が、ドーナツ広場コースだったので「距離が長い&Lv75でもカブトムシに絡まれる」ってな感じでやりにくいことありゃしない(-_-)

数回からまれながらも、赤魔さんのサポートで無事に終了。
ミラテテの経験値は1000ちょい。


チョコボ配達クエ~サンド⇒ウィン~

久々のチャレンジ。
チョコボレースのまとめサイトを見てみると、28分19秒を切ればミラテテが貰えるようなのでコース取りを参考にしつつチャレンジ。

結果は、29分33秒でギザールの野菜○| ̄|_
ジャグナーでコースを間違えたのがひびいた(´Д`;)
でも、なんとかなりそうな感じだなぁ

COMMENT

礼拝堂ミラテテ850(-∧-;) ナムナム
あたしも今週中に礼拝堂やっちゃわないとー!
って言っても今は冬眠の時期だから
寝るのが仕事…v-442v-442v-442
2005/12/04(日) 00:39:15 | URL | Hako #JPG8Eu66 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
