
--.--.-- *--

フェローシップクエ~天光~

2005.12.14 *Wed
昨夜はメンテでの仕様確認をするために、ひとりバタリアに。
もちろん確認するのはかえれによる元ペットの消滅について。

試しにBaを操って気持ち多めに歩いてかえれ
数秒すると、やっぱり消えちゃう・・・ふむふむ('~')

続いて、バタリアにある丘の下あたりで操ったBaを丘の頂上でかえれ
これもやっぱり消滅・・・かなり狭い感じだなぁ。

こりゃ、かなりヤヴァイ仕様変更ですねぇ。
しかも掲示板なんかを見てみると、リポップしたモンスターの強さが元ペットと同じではないとのこと。
これらの事が少しでも修正の方向に動いてほしいものです。
むしろ修正してください、お願いします(ノД`)


~フェローシップクエ『天光』~
今回のパッチで追加されたフェローシップクエの1つ。
ディアボロス戦から帰ってきた赤魔さんと一緒にやることに。

まずはジュノで依頼を受けて、シャクラミ・ジャグナー・ギデアスにひとっ走り。

シャクラミ

まずはシャクラミ。

ジャグナー

お次はジャグナー。

ギデアス

最後はモンスターシグナのNMを張り込んでる人達を横目にギデアス。

3つの大事なものを手に入れて、ボスディン氷河に。
ちょうど天候が闇に変わっていたので崖の上にいた闇エレにディア。
エレが来ないねぇなどと話しつつ、天候が雪に変わったので闇エレは諦めて目的の池でイベント。

イベントが終わってみると後ろに黒い影が・・・。
闇エレさん、イベントが終わるまで待ってたのネン(´д`)
黙って待ってる闇エレを想像して笑いつつ、ペシペシと倒す。

あとは、ジュノで報告してクエ終了。
フェローとの信頼関係が深まりましたん。
これから時々呼び出して次のクエが発生するまでやらないとなぁ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
