
--.--.-- *--

飛竜の頭骨取り

2005.12.17 *Sat
飛竜の頭骨取り~イフリートの釜~
LSメンの王冠クエアイテムを取りにイフ釜に。
獣使いの聖地のひとつとも呼ばれているイフ釜・・・
なのに、自分はほとんど篭った事がないので((((゜д゜;))))ガクブル。
自爆の巻き込みが怖くて、ツェールン鉱山のボム爆破もやってないしなぁ

そんな訳で、ひっそりメンバーを追いかけて現地へ。
数匹倒したところでいきなりドロップ。
他にも持っていない人の分も~ってことで続けてると、もう1個ドロップ。
ありがたく、僕が頂きました(*´д`*)

見学『笑み曲ぐ夢魔と』~異界の口~
先日のバージョンアップで追加されたディアボロス。
かなりの強敵のようで、今回は黒魔を二人にして火力勝負をするらしい。
てことで、今日は見学に(´―`)

がんばれ~と送り出して戦闘が始まった直後・・・。

え?もう勝ったの?((((゜д゜;))))

ベストタイムに1秒届かない2分22秒だったらしい。
やっぱり黒2人で一気に仕掛けるのがいいのかもしれないですねぇ。
とにもかくにも、おめでとうさまでっす

恐怖のサルタバルタ

なにやら禍々しいサルタバルタ(´Д`;)


エーゴどんといっしょ~ウルガラン山脈~
昨日も赤魔さんとフェロー上げ。
ミミズとコウモリをペチペチ叩いて2回呼び出して、今週のタクティクスを使い切って昨日は終了。
ジュノ上層に戻って上層階段広場のRatotoに話し掛けるとイベント発生。
フェローの限界クエ(心のシグナル)発生したワァ(=´∇`=)
今夜あたり終わらせてみるべかな

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
