
--.--.-- *--

心のシグナル

2005.12.19 *Mon
昨日ログインするとLSメンはプロマシアミッション中(『畏れよ、我を』だったかな)。
自分は不参加なので、お気に入りの星芒祭バージョンのジュノBGM("Jeuno -Starlight Celebration-"だったかな)を聞きながら、別鯖のリアフレとメッセをしたり、マリオカートのエンブレムを作ってみたり・・・。

かなりの高難易度と言われている『畏れよ、我を』だけに、どうなるかと思っていると無事に勝てた模様。
LSメンのみなさん、おめでとさんですヽ(´―`)ノ
もうひと踏ん張りでアル・タユみたいですね~。
頑張ってもらいたいものです。

フェローシップ関連クエ『心のシグナル』~ベドー:クゥルンの大伽藍~
前日に赤魔さんも発生したクエスト。
ベドー奥に行かないといけないようなので、一緒に向かうことに・・・

え?1人で行くのが怖かったんじゃないかって?
(∩ ゜Д゜)アーアー 聞こえなーい


そんな訳で、クゥルンの大伽藍に到着。
ここはクゥダフの本拠地ということで、インスニを見破る敵があちこちに。
入って最初の曲がり角には、さっそくRuby Quadav(見破り持ち)と愉快な仲間達が数名。
「やっぱりいるなぁ」とか赤魔さんと話しつつ、タイミングを見て通り抜け。


グァ!!


ん?なんかカエルを踏みつけたような音が聞こえたけど気のせいか・・・
とか考えていると、あっという間にHPが真っ赤になってシボン。
えぇ、振り返れば亀がいましたさ・・・3匹も○| ̄|_

赤魔さんにレイズを貰って(リレイズかけてないのも、臼魔クオリティ)外で衰弱待ち。
その間に赤魔さんがRuby Quadavとタイマン勝負で見事勝利。
リポップしないうちに通り抜けて???を調べて終了。

亀のいない奥の通路で「さて、かえるべ」などと話している最中にちょうどスニが切れた自分。


グァ!


ん?某CMのアヒルが鳴いたか?
よ~く考えよぉ~♪お金は大事だよぉ~~♪なんてね(=´∇`=)


Sapphire Quadavは、ウォタガIIIを唱えた。


((((゜д゜;))))ひぃぃぃ!!
三三ヽ(;゜ロ゜)ノ 逃げるが勝ちwww

てことで、ジュノに逃げ帰ってフェローから自家製ジェラートを貰ってクエストクリアヽ(´―`)ノ
フェローのレベルキャップもLv65にアップ。
え?上手くオチがついてないって?・・・(∩ ゜Д゜)アーアー 聞こえn


フェローシップ上げ~アットワ地溝~
フェローのキャップが上がったので、早速上げに。
親密度上げの時にかなり狩ってたので、1匹倒してLv61にレベルアップヽ(´―`)ノ
その後も、ガシガシ狩って終了。
そろそろフェロー上げも狩る敵が高Lvになるので、ボチボチやっていくしかないですねぇ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
