
--.--.-- *--

おひさしブリブリ

2006.02.03 *Fri
ということで(?)、おひさしぶりでございます。

だいぶリアルも余裕が出来てきたので、チョコチョコとFFにログイン再開することにしました(´―`)
余裕が出来たといっても、やるべきことは残っているんですが・・・○| ̄|_

久々のログインで、タルタルスキーの方々&しばらく会ってなかった人達から、いつも通りに迎えてもらって嬉しかったでヤンス(*´д`*)

再開ついでに、blogも自分が手を加えたものにリニューアルしてみたりw
センスがないんで見苦しいのはお許しを・・・orz

ということで、またよろしくお願いいたします(゜∇゜)

復活?


COMMENT

おかえりなさーい!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ちょこちょこログインでもまた遊べるんで嬉しいっすよんv-218
またよろしくねー(・∀・)
2006/02/03(金) 11:07:42 | URL | Hako #JPG8Eu66 [Edit
おかえりなさいませー('∇')
まったりもっさりと遊べばいいですよぅ。
てかノーブルだー!(゚□゚;)
いいなぁ!いいなぁ!
着れませんけどネ!!
2006/02/03(金) 11:38:22 | URL | ちびゆい #ehuBx04E [Edit
>Hakoさん
戻ってきちゃいましたデス(*´д`*)
またLSでもよろしくお願いしますです
あ、もちろんMH2でも・・・(うふw

>ちびゆいさん
まったり、もっさり、ぷりけつを晒したいと思います(ぇw
ノーブルはインフレ直前に買えたので、なんとか手の届く範囲で納まりましたw
ただ、一番の高額買い物だったせいで未だに財布の中は空っぽです・・・orz
2006/02/03(金) 14:59:14 | URL | Kohsuke #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
