
--.--.-- *--

現実逃避な焼き肉パーティー

2006.02.05 *Sun
昨日のFFは競売のチェックだけをしてログアウト。
というのも、ぞのすけさんとMHGをやる約束をしていたのでメッセで連絡を取りつつ合流。

まぁMH2に向けてのリハビリを兼ねて最近一緒にやってるんですけどね(´―`)
ちょうどイベントクエで「肉焼き祭り・リベンジ!」をやっていたので、お手伝いをすることに。
このイベントの報酬は、CMで使われてた「ウルトラ上手に焼けました~♪」って肉が焼ける『高級肉焼きセット』。

『高級肉焼きセット』が貰える条件は、こんがり肉を50個納品すること。
僕は以前のイベントで貰ってたので、こんがり肉10個&生肉10個を持ち込んで、焼いては渡す役目。
これで時間短縮になるしねぇ(・ω・)

肉焼き杉www

誰ですか、こんなに納品してるのは・・・w
無事に肉焼きセットが貰えたようで、今度から肉をバリバリ焼いちゃってくださいな


さてと、明日はお昼から自分の修論公聴会。
資料を作ってみんなの前で発表するやつですな。
これが無事に終わらないと卒業できにゃい・・・
え?「そんな時期にネットゲーやってたのか!」って?
気晴らし&現実逃避デスヨ(´_ゝ`)b

COMMENT

ゲームは留年しない程度にしてくださいませwww
でもまぁほんとに暇(?)つぶしにいいですよねーw

あたしもMHリハビリしたいけど、
売っちゃってないんですよね^^;;;;
2月16日まで我慢っす( TДT)
2006/02/06(月) 19:54:27 | URL | Hako #JPG8Eu66 [Edit
とほほ・・・w
MH売っちゃってましたか~。
まぁもうすぐ2が出るから、一緒に出来る日も近いですにゃ(*´д`*)
2006/02/06(月) 23:44:21 | URL | Kohsuke #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
