
--.--.-- *--

多忙(?)な毎日

2006.02.18 *Sat
久しぶりのblog更新(・ε・)
ここ数日は忙しかったり、そうでもなかったりw

てことで、軽くダイジェスト日記。

2月15日~研究室の卒論発表~
うちの研究室に配属されている4年生の卒論発表。
自分の発表じゃないから気楽に見物。
見事全員が合格で3月に卒業できることに。
おめでとさんでしたん(´―`)

Lv75制限ENM『猛進転進』~アットワ地溝~
LSに顔を出すとちょうどENMに向かうところだったので合流させてもらうことに。

サクッと倒して報酬はこんな感じ。

戦利品

帰りにザルカバードで小遣い目当て闇エレ倒して終了。

闇エレ


2月16日~モンスターハンター2発売日~
発売日に買えないのを恐れてPlaystation.comで注文済み。
到着を待つもPM3時頃に・・・午前中に時間指定しとくんだったorz

説明書も読まずにLSメンのMomoさんとオンで合流。
今回は自分の部屋に人を呼んで一緒に食事が出来るようなので、ご馳走してもらうことに。

ごちそう

どこからか2匹のネコが出てきて、食事をブン投げて帰りました~よ

その後は、軽く狩り。
密林のスタート地点に虹が出とりました。

虹


その日の夜は、LSメンが大勢やってきてお祭り騒ぎ。
MHのオンで止めてた人や、MHGのオフで腕を鍛えてた人など×2。
これからボチボチやっていきたいですねぇ・・・
全員集合


あ、サポ用の忍者上げもやんないとな(´_ゝ`)
| FFXI |

COMMENT

うはw更新してるよwww
MH2楽しいですねぇ~
おいらは弓を頑張りますよ^^
笛よろ~♪
2006/02/19(日) 13:58:42 | URL | ぞのすけ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
