
--.--.-- *--

健康診断

2006.03.01 *Wed
昨日は就職用の健康診断を受けるために掛かりつけの病院へ。
身長・体重・視力などなど・・・。
その中でも、一番恐れていたのが採血((((゜д゜;))))

自分は注射が好きな方ではないので(好きな人は少ないと思いますがw)、打つ時も顔を横に逸らしてスタンバイ(´・ω・`)
親が言うには、「ちょっと血を採るだけよ~」とのこと。

それでもガクブル((((゜д゜;))))していると、採血をしてくれる係りの人が一言。

「は~い、採血しますね~。(健康診断書を見てから)えっと、3本ですね~。」


はい?w

3本!?wwww

見ると人差し指くらいの試験管(っぽいもの)が3本。

マジっすか(;゜д゜)
既に無駄な抵抗は出来る状態ではなかったので(ぇw)、そのままブスリと一刺し。
きちんと3本分抜かれて終了(;´д⊂)

変な疲れでグッタリとしつつ、家に帰りましたです(⊃д⊂)
| 日常 |

COMMENT

うちの相方は注射が大っ嫌いなんだそうな。
なぜって・・・チクって痛みが嫌なんだってw
殴られる痛み(痛い部分が大きい)のは大丈夫だけど、
この「チクっ」ってのが無理なんだと。

あたしは全然平気で、健康診断で採血される時は
終始凝視してますのう・・・
むかーし、
あたし血管が細いらしいんですけど下手な看護士が何度も何度も
「あれ、見つからない」とか言ってブスブス刺し直されたりして
あの時はさすがに見てて血が引いてくのがわかりましたけどねw
2006/03/06(月) 20:15:39 | URL | Hako #JPG8Eu66 [Edit
To Hakoさん
>何度も何度も「あれ、見つからない」とか言ってブスブス刺し直されたりして

((((゜д゜;))))ひぃぃw
僕は何度もやられた日にゃぁ、泣き出しちゃうかもですよ(ぇw
採血されてた時に、同じく隣で採血してたおじいさんが平気な顔してたのには(・∀・)カコイイ!と思いましたですw
2006/03/07(火) 02:26:43 | URL | Kohsuke #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
