
--.--.-- *--

ミッションやらアサルトやら

2006.04.23 *Sun
アトルガンの悲報・・・もとい、秘宝が発売されてからアトルガン白門に篭ってる私です(´―`)
競売はジュノと連動してるし、ジュノまで飛ばしてくれるNPCもいますしね。
便利なことはイイことです(*´д`*)
ただ、人が多くなってきたので重くなってるのはありますがw

アトルガンミッション~『聖蛇の国』⇒『西風』~
昨日と一昨日の事をまとめて一気に。

一昨日は、ほとんどのLSメンがアトルガン入りしていたのでミッションをやることに。

■不滅の防人~アズーフ島監視哨~
LSメンと、その知り合いの合計10名ほどで出発。
未知のモンスターがいる場所を歩くのはドキドキしますねぇ。
この敵はアクティブなのかな?スニークだけでいいのかな?・・・などなど。
道中のインプはインスニを見破るので、いろんな人が絡まれてハチャメチャになってましたが(´Д`;)

そんなこんなで、なんとか不滅隊の差し入れをNPCに渡して終了。
移送の幻灯を起動して六門院から行き来ができるようになったぞと。

■不滅の防人~ドゥブッカ監視哨~
昨日も移送の幻灯を起動するためにLSメン+αで移動。
今回はフルアラだったので「ガンガンいこうぜ」作戦(謎w
つまり、出会った敵は気づかれなくても倒す作戦。
かなり長距離だったものの、道中インスニを全く使わず目的地に到着。
これで2ヶ所目の開放。

残りのミッションは各地のNPCと話して進めるだけなので、『傭兵のつとめ』まで進めてストップ。

アサルト~ルジャワン掃討作戦・海猫護送作戦~
アサルトを「や・ら・な・い・か・?」と公園のベンチに座ったマッチョな男が言ったのかは謎ですが、アサルトをやることに。

■ルジャワン掃討作戦
ここは30分以内にダンジョン内の敵(Leujaoam Worm)を15匹全滅させるというもの。

アサルト

慣れていない最初だけかも知れませんが、獣使いの広域サーチがミミズの場所や残り数を確認するのに役立った気がします・・・そう思いたいw

一昨日の報酬は、???リング。
鑑定してみるとブラスリングでした(´・ω・`)
※ブラスリング HP+2 MP-2 Lv7~ All Jobs

そして昨日の報酬は、???ボックス。
鑑定結果は、なんと氷のクリスタル(1個)・・・○| ̄|_

今回から導入された不確定アイテム。
PSOみたいで結果を見るのは楽しみなんですが、もうちょっといいアイテムが出やすかったらいいんですけどねぇ。
まぁまだ回数が少ないので何とも言えませんが(・ω・)

■海猫護送作戦
てっきり護衛クエの延長上かと思ったら、まったく違った感じのクエでした('~')
手探りでやってみたものの、いまいち要領が分からず失敗。
回数をこなすか、情報待ちですねぇ。

COMMENT

ヴァナってますなー、Kohsuke殿^^

FF11の用語ってなんかかっこいいよね
まぁ、わたしには理解不能ですがorz

疲れたらいつでもMHに戻ってきなされ♪
それまでにはメイド装備を・・・ふふっw
2006/04/23(日) 14:24:53 | URL | ぞのすけ #- [Edit
相変わらずボチボチやっとりますお。
お互いメイド服を着て、華やかに狩りをしたいですなぁ(思いつきでコメントしてる自分w
2006/04/25(火) 02:27:53 | URL | Kohsuke #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
