
--.--.-- *--

盛りだくさんな日

2005.07.13 *Wed
今日は久々にお風呂前にログイン。
特にやることがなかったので、暇そうな赤さんを引き連れてアットワで潜在外しをやることに。
相変わらず敵も強くなく、経験値も毎回50前後入ってウマー(゜Д゜)

その途中にLSでアットワENM「猛進転進」をやることになり、みんながキーアイテムを取りに行っている間にお風呂へ直行~ 三ヽ(`д´)ノ

お風呂から上がって、合流していたLSのサブリメン(?)に連携を手伝ってもらい、光連携をガンガンやりまくるw

すると、赤さんが

「あれ?潜在消えてない?HPの最大値がさっきと違う」
※トライアルピック Rare Ex D46 隔312 潜在能力:HP+20 耐風+10 耐雷+10 Lv71~ 戦暗獣狩

あ、ほんとだ。HPが1000をきっちゃってる。
しかも、ステータスの風と雷の耐性が消えてるから間違いない!(某芸人風w

いつのまにやら潜在が消滅ヽ(´―`)ノぃぇぃ
(まさかこんなに早く消せるとは・・・

その後、みんな合流してENMをサクっと終了(とはいっても、制限時間@30秒でクリア。あぶな~w

「さて、どうするべ~」ってな会話になり、さっき消えたばかりの潜在クエを終わらせることに(ありがたやぁ

目的地のウガレピ寺院で球根のNMに若干苦戦しつつも撃破~♪
(ストンスキン状態でスプラウトスピンを600over食らったのにはガクブルw

ジュノに戻って報告し、無事オシm・・・じゃなくてデシメーションを会得(=´∇`=)
ロランベリー耕地でお披露目をして今日は終了。

みなさん、ありがとうございました~m(__)m

(↓デシメーションお披露目会にて)
デシメーション

| FFXI |

COMMENT

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ミストラルアクスUPしときましたー!
編集中に画像がにごっちゃったけど
許してくだされ・・・w
2005/07/13(水) 11:39:48 | URL | Hako #92CBdlqY [Edit
おめでとー(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
いやはや、気づけばもうWSクエをこなすLvまで
きたんだねぇおめでっとさん(´ー`)
うちも両手棍WSが控えてるので
そんときはお願いしますニダw
2005/07/14(木) 10:58:07 | URL | KYO-KA #- [Edit
いつの間にやら、こんなLvになっちゃいましたね~
自分でよければ手伝いますよ~、フゥー!(謎w
2005/07/14(木) 20:41:20 | URL | Kohsuke #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
