
--.--.-- *--

台風13号

2006.09.18 *Mon
昨日の午前中は、妹の母校の高校へ用事があって朝早くから出発。
その用事のために前の夜はPSUお休み。
今の高校って公立でも冷暖房が完備なんですねぇ。
自分らの時代は、そんなもの図書室か保健室くらいにしかありませんでしたが(´Д`;)

お昼には歩いて帰宅したんですが、その時は雨が降っていたものの台風の影響はまったくなし。

ところが、夕飯を食べ終わったくらいから風雨が強くなって2階の自室が揺れまくり(;゜д゜)

PM9時ごろになると、とうとう停電((((゜д゜;))))
真っ暗な中でお風呂も手探りで済ませて、ラジオを聞きつつ復旧待ち。

1時間経過・・・
暇だからテトリスDSでもやるか

2時間経過・・・
ニンテンドーDSの充電切れたぁ('A`)


4時間・・・(´・ω・`)マダカ

結局、電気が復旧したのはAM4時前。
やっぱり今の時代は電気が無いとなにもできないですねぇ。
改めて実感した1日でした。
| 日常 |

COMMENT

なんてこった!
我が母校がそんなことに・・・

たるんどる!!!(ぇ

まぁ、熱中症とかになっちゃうと困るからなぁ
私らの頃はそれこそ「たるんどる!」で片付けられそうだったけどw
2006/09/18(月) 19:45:37 | URL | ぞのすけ #- [Edit
昼休みなんかに図書室へ涼みに向かってたのが懐かすぃ・・・
あ、寝てた訳じゃないデスヨ('з')
2006/09/20(水) 02:33:29 | URL | Kohsuke #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
