
--.--.-- *--

相変わらずの我が家

2006.11.02 *Thu
今日の夕飯は久々に家族揃って外食。
前に「何を食べたいか?」という話になっていたので、回転寿司と即答。
だって、物心ついてから1度も回転寿司を食べに行ったことないんだもん('з')

家の近くのお店の中に以前(23年位前かなぁ)回転寿司屋さんは存在してたんだけど、
1回行った記憶があるだけでそこは閉店。
最近になって、意外と近くにあることがわかったので、家族で行ってみることに。
ちなみに、両親も潰れた回転寿司に行って以来だったので興味津々。

さてさて、うちの家族が初めての場所に行くとタダで済む訳がないわけで・・・(´Д`;)
とりあえず、席に座ってテーブルに付いてたお茶汲み口で湯呑みにお茶を・・・って、
どう見てもただのお湯です。本当にありがt(略。
家族みんな頭の上に「」がつきながらも、まぁいいかと各自お湯の入った湯呑みを手元に置いて適当にお寿司をキャッチ。

いくつか食べてると、小さな台の上に皿が乗ったお寿司が回ってきたので台ごとキャッチ。
「これいくつも重ねると、高すぎて邪魔にならない?」
とか、話していると皿だけ取れることが判明(´д`)
笑いを堪えつつ周りの目を確認して、ベルトコンベア上に台を再び乗せる一家w

そんな中、母親はワサビが少なく感じたようでテーブルの上を探す。
「それじゃない?」と自分が箱を指差すと、それはガリwww

「これかな?」
母親が手に取ったものは、先が細くなってる容器(ドレッシング容器みたいな形)に入った緑色の粉末。
「粉末ワサビかぁ」と母親が醤油と混ぜるけれど、傾けすぎて大量に出たので慌ててかき混ぜる母親。

そして、その醤油でお寿司を食べた母親が一言・・・



「ちょwwwこれワサビじゃないwwww」(2ch風に意訳


母親と一緒に醤油に粉末を混ぜていた父親も食べてみて一言・・・










「これお茶じゃねーかwww」

どうやら両親が醤油に混ぜたのは粉末緑茶。
そのためにお湯が出てくるのだと分かった家族は爆笑w


我が家は、そんな家族です(なんてまとめ方なんだw

PS.会計で支払い金額を見た母親は固まってますた(・∀・)
| 日常 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
