
--.--.-- *--

ラージャンと遊ぶ

2007.01.19 *Fri
FFに復帰したものの、ゆっくりやる時間がなくてPCいじったりモンスターハンター2をソロメインでやってるKohsukeです(´・ω・`)

やっぱりモンスターハンターでヒャッホイするのは楽しいですにゃあ。
そんな中、モンスターハンターフロンティアのクローズドβテストの参加者募集が始まったので早速応募・・・当たればいいなぁ(´―`)

ちょうどPCを自作してみようかと資金を貯めてたので、タイミング的にもバッチリかな。

そのモンスターハンターの中で最近お世話になってるのがラージャン。
攻撃力が高くて慣れるまで脅威のモンスターですが、そのラージャン相手にやっと出来るようになったのが、これ↓




某所で弓の上手い人がやってたのを見て、自分も真似して練習したらやっと成功するようになりました。
最初見たときは「ちょwww」って感じだったけど、慣れてみると横に避けるより安全な時もあるのでオススメです(ぇw
あ、でもやるときは自己責任でよろしくです(・ω・)b

COMMENT

普通にすごいなー・・・
火事場ラージャンソロ9分見たけどすごいねー
私も練習しないとダメだなー
でも弓だけじゃなく全体的な技術の底上げもしないと(泣)
特に双剣とか双剣とk・・・
2007/01/19(金) 19:40:51 | URL | Momo #- [Edit
あの人の弓はスゴイよねぇ
ビンを確実に頭に当たる時にしか付けてなくて、そのビンは上手い具合に付け外ししてるし・・・。
あれ真似しようとしたら指がつりそうデスヨw

双剣はもっと練習しないとなぁ。
手数が勝負なのに、はしゃぎ過ぎて回復を飲んでばかりのKohsukeです(´・ω・`)
2007/01/19(金) 20:43:21 | URL | Kohsuke #- [Edit
すごいです!
はじめまして。
ラージャンのあの攻撃どう避けるか迷ってたとこなのです。
Kohsukeさんは9割がた避けられるのでしょうか?
ん~、一度御一緒して是非ともその技術を盗みたい^^;
2007/01/22(月) 18:55:34 | URL | たかし #akJVOkEc [Edit
>たかしさん
はじめまして~、カキコありがとうです^^
さすがに自分も9割がた避けるのは、まだまだ無理ですね~
よく死んでますしw
さすがに盗んでもらうほどの技術は持ってないなぁ^^;
このパンチ避けも、上手い人の動きを真似して覚えただけなので(*゜―゜)
機会があればご一緒しましょう^^
2007/01/22(月) 22:40:57 | URL | Kohsuke #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
