
--.--.-- *--

PM:誓いの雄叫び→→ルーヴランスという者

2005.07.17 *Sun
今日もお昼にアtt(略w)で獣上げ。
ちょいと踏ん張って4000ほど稼ぐ。
(獣@20000)

今夜はLSメンがプロマシアミッションに行くらしい。
僕は時間的に厳しいので、見送るつもり・・・

が、
夜にログするとさすがにLSメンは既にリヴェーヌ岩塊群サイトA01。
アットワで落ちてたので、また獣上げを再開しようかと思っていると
LSメンから「こっちに来ないか」とのお誘いが(;゜д゜)ヒィ

戻って準備してると1時間は軽くかかるので、丁重にお断r・・・

ぎゃ、やめて、Tellで「来なさい、命令よw」なんて言わないで~某赤魔のMさん(こっそり暴露w)、あwせdrftgyふじこ・・・

てな感じで(?)、お誘いに乗らせてもらうことに○| ̄|_
お風呂とかで人を待たせるのが嫌なんで、お風呂前ログインをなるべく避けるようにしてたのに、結局お風呂後でも待たせることになってる俺って・・・ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ホントウニゴメンナサイorz

リヴェーヌ岩塊群サイトA01でのバトルフィールド。
かなり苦戦するもなんとか勝利ヽ(´―`)ノMPヤバカッタ
あんなに長い戦闘になるとは思ってなくジュース少なめにしか持ってきてなかった自分orz

その後は、バス行ったりジュノ行ったり、ギルド桟橋行ったり~

ギルド桟橋ではNMのOvergrown Ivy(Morbol系)を倒すことに。
ネットではLv75ソロで討伐報告もあったので獣(自分)、赤さん、狩人さんの3人でスタコラサッサ~と向かって無事に退治。
(狩人さんがトリガーのNPCに即話しかけちゃって、いきなりNMがPOP。みんなビックリしたのは内緒w

今日はそんなところで終了~。
(また日記用のSS撮り忘れたorz

ちょっと前までFFXIのストーリー部分は、ログイン時間の関係で個人的に捨ててたのに短期間でここまで進んじゃうとはなぁ
LSメンのみなさんのおかげですm(_ _)m
| FFXI |

COMMENT

そういうもんじゃよw
迷惑じゃなければ無理にでも引っ張りたいのさw
企画した者としては、出来るだけみんなで無事に終わらせたい。
実際今回も無事に1回で終わってすげーホッとしてるよw
誰も気にしてないから遠慮せずおいで~って言われても
「いや気にするっちゅーねんヽ(`Д´)ノ」
って思うのはすごい分かるよwww
実際俺がこーちゃんの立場だったら同じ事思うとおもうwww
でも手伝う側にまわってると、むしろ来て!11ってなるんだよねw
いざ自分が手伝われる立場になると弱気になるのさ(´・ω.;..;...

それにあの時間は普通に大丈夫な時間だったし、
おかげで尾羽もいっぱい取れたしね(・ω・)

しかしまどさんの「こーちゃま、来なさい!!111」は
ハゲワロスwwwww

ともあれ、おめでとうねwまたログインが遅くても
念のためジュノにすぐ戻れるようにしてくれると嬉すぃ
どーせ自分は行けないって思い込んじゃダメョ(・ω・)
2005/07/18(月) 12:13:10 | URL | Kyalo@ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
