
--.--.-- *--

バンブラとPSU

2008.06.30 *Mon
先日、近所で売り切れ続出だったバンブラDXがネット通販で本日到着(*゜―゜)
バンブラDX


前作と比べて音楽が投稿もできて、DLも出来るようになったのがイイ感じ。
まぁ音楽の才能はないので投稿することはありませんが(´・ω・`)

ただ、投稿された曲といってもJASRACに登録されている楽曲のみOKなので、ゲーム音楽とかはほぼNG。
アニソンとかは大丈夫なので、既に色々と上がってるみたいですけどね。
あとは100曲までDL出来るんだけど、1度DLした曲は削除できないのが面倒だなぁ。
まぁ曲の権利関係での制限らしいんですけどねぇ。

個人的に気に入ってるのが、Wi-Fiラジオ。
Wi-Fiコネクション上に上がってる曲のダウンロードランキングベスト10とかをラジオっぽい感じで流してくれて作業用BGMとして(・∀・)イイ!!

またしばらく楽しめるソフトになりそうです。
そして最近PSUにまた復帰しつつあります。
リアフレのぞのすけさんに誘われたのと以前のデータが未だに残っているということが分かったから。

イルミナスになって色々と追加や変更もあって、以前よりはマシになったかなぁ。

そんな中、ちょっと自分が「ぷよメントオーラ」を狙ってミッションをやってる~、ってぞのすけさんに話したら先にゲットしてるし(;゜д゜)

自分も真似をして同じミッションに出てみたら、なんと2周目でレアモンスターのジャッゴ・ソニチに遭遇。
ジャッゴ1


これ分かりにくいけど、ジャッゴがソニックのお面をしてるんですよねぇ。
こいつが「ぷよメントオーラ」を落とすので、サクッと倒して無事にゲッツ(σ・∀・)σ

こんな感じになりました。
ジャッゴ2

またボチボチやっていきましょかねぇ(・ω・)
| ゲーム |

COMMENT

懐かしいw
データ残ってるのかー
でもアイテムもお金も当時全部知り合いにあげちゃってスッカラカンw
なぜこの仕様を当時から出来なかったの?と思う・・・
でもそれでも辞めてたかm・・・ゲフンゲフン
2008/06/30(月) 01:39:14 | URL | Momo #- [Edit
ちょw無料期間切れ前にゲットかよw
MH2の「秘境への5つ道具」の再来ですね^^;
2008/06/30(月) 06:10:21 | URL | ぞのすけ #- [Edit
>Momoさん
確かうちの妹がMomoさんのアイテムをかなり受け取ってたようなw
一応妹も復帰してるんで、なんだったら・・・(・∀・)ナンチャッテ

>ぞのすけさん
運だけはいい方なんですョ
その運が発動するまでに時間がかかりますg(ぇ
2008/06/30(月) 21:42:07 | URL | Kohsuke #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
