
--.--.-- *--

モグボナ・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

2008.06.30 *Mon
今日は「ファイナルファンタジーXI 6周年記念モグボナンザ」の当選番号発表日。
モグボナンザ

とらぬ狸のなんとやら~と言いつつも、『1等があたったらどうするよ?』とか、『自分だったらアレを貰うね!』なんて数日前にフレと話してた自分。

蓋を開けてみると大ハズレ(;´д⊂)
それもそのはず、PS2版でおまかせ番号にして購入していた自分。
だって、1キャラ10個買えるんだから全部キャラ分を自分で決めるのは面倒だs(ぉw

そのPS2版でおまかせ番号が罠だったようで
偶奇偶奇偶(例:23456)
奇偶奇偶奇(例:12345)
のどちらかのパターンになる仕様らしい。

そんでもって、肝心の当選番号は・・・
一等:47396
二等:「下4桁」で「1017」
三等:「下三桁」で「379」
四等:「下二桁」で「44」
伍等:「下一桁」で「1」

PS2番のおまかせ番号だと、5等しか可能性がないんですけど(;゜д゜)
スクエニさん、しっかりしてくださいよぉ(´Д⊂

やっぱり発表直前のワクワクしている時が一番楽しい時間ですね(・ε・)
| FFXI |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
