fc2ブログ

スパイラル

2008.08.19 *Tue
お久しぶりの更新です。
以前、サイコウォンドの基板を拾ったので、合成成功率+20%の期間中に作るぞ~ってことをカキコしてましたが、あまりにも素材が高騰しちゃってて手が出せない状態。
だって、30個も必要な素材の値段が6倍近くになっちゃってるんだもんなぁ(・ω・)

とりあえず、防具と法撃の生産LVが100になったパシリをそれぞれ作っているで(防具100は完成、法撃はまだ86)、期間が終わってからでも余裕が出来たらチャレンジしてみよう。

パシリ防具100
防具100のパシリ完成
さて、高騰した素材(ディアード)を少しでも自力で集めておこうってことで、白き聖獣Sをソロで周回。
ところが、睡眠無効のスリープ/レジストがないと、このクエはシンドイことが分かり、まずそれを狙って別のクエを周回。
やっとゲットした頃には、「テクの詠唱時間が短くなるハル/クイックもあったほうがいいんじゃね?」ってな感じで、また別のクエを周回・・・。
モンハンでもありがちな無限のスパイラルになってるわぁヽ(´―`)ノ

まぁ装備を整える意味も含めて、やっていくかぁ。
てことで、やっとハル/クイックも(σ・∀・)σげっつ
ハル/クイック

さて、次は何狙おうかしら
あれ?ディアードは?( ^ω^)・・・

周回してたら先日レアミッションが出たので、ぞのすけ氏と。
レアミ
PSOの森ステージですが、実になつかすぃ。
経験値、レアドロップ率が500%と(゚Д゚)ウマー
スポンサーサイト



| PSU |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee