
--.--.-- *--

きまぐれ更新

2008.12.19 *Fri
本当に思い立ったらの更新になってる日記です(´・ω・`)

最近は、FFXIの課金を止めてMHFばかりやってます。
復帰してからは、エスピナス・アクラヴァシムのソロ打開をした後、野良でガシガシ狩ってました。
その結果、いまはHR130ちょいだっけな。

てことで、17日は待ちに待ったベルキュロスと峡谷の実装でした。

といっても、待ちに待ってたのはベルキュロスでもなく、峡谷の実装でもなく・・・

プレミアムパッケージについてきたリアン装備('∇')
↓右にいる女性キャラが着ている装備
リアン峡谷


某掲示板では、
( ゚∀゚)o彡°リアン娘のむっちり太もも!リアン娘のむっちり太もも!
といった感じに、好評の様子。

ところが、そのリアン装備も実装されると、これまでの流れとは違った方向に・・・

その原因が、リアン装備の脚装備グラフィック(ネットから拝借した画像)
リアン装備脚

( ゜д゜) ・・・・

( ゜д゜ ) 縞パン!


ちなみに、ワタシはどのカラーにするか迷っているのでまだ作っておりません(´Д`;)
どれにしようかしら(*´д`*)

あと、これはどうなんだろうと思ってしまったブースターパックの販売。

MHF ブースターパックとは、ランダムで「ゲーム内アイテム」を入手することができる有料サービスです。1パック中に「7種類のゲーム内アイテム」がランダムで含まれ、必ず1種「オリジナル武具生産券」を入手することができます。(公式HPより)

ガチャとも呼ばれていますが、ハンゲームと組んだ結果なのでしょうかねぇ。
こういったものの中に入ってる武具が普通のクエでも必須になると、よろしくないなぁと思う今日この頃。

さて、このガチャでも1つ問題が。
MHF公式HP内:MHFブースターパック
なにこのけしからん装備(゜▽゜;)
こんな装備ガチャに入れたら、気になっちゃうj(略

いったいMHFはどこに向かっているのでしょうかヽ(;´д`)ノ

よし、とりあえずベルキュロスソロ打開を目指すか
ベルキュロス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
