
--.--.-- *--

運試し

2008.12.22 *Mon
さて、例のガチャについて。
前回の日記でも話題にしてた特殊グラの防具が実はかなりの高性能らしく、テンプレ防具と肩を並べる・・・どころじゃなくて、越えてるらしいので1000円分の4回チャレンジ('∇')

結果はいかほどに・・・
ちなみに、BP生産券の対応は以下のとおり。
BP生産券【1】:双剣    BP生産券【2】:大剣
BP生産券【3】:ガンランス BP生産券【4】:片手剣
BP生産券【5】:ハンマー  BP生産券【6】:ライトボウガン
BP生産券【7】:太刀    BP生産券【8】:防具

個人的には、大当たり:防具、当たり:双剣 って感じかしら。
無料で1回分配布されてた分は、ライトボウガンで使うことがない自分には大ハズレな結果。

そして今回の結果は、

1回目
ブースターパック1回目
BP生産券【4】:片手剣
(´ε`;)ウーン…

2回目
ブースターパック2回目
BP生産券【8】:防具
キタ――(゚∀゚)――!!

3回目
ブースターパック3回目
BP生産券【2】:大剣
('~')

4回目
ブースターパック4回目
BP生産券【5】:ハンマー
(・ω・)

2個目で防具が来たのはびっくり。
でも、防具は全部最終強化するとなると生産券が20枚必要なんだっけな。
ちなみに、1回で貰える券の数は5枚。@3回かぁ・・・。
まぁ胴の部分がメインなので(ぇw)、5枚あれば1ヶ所でも作れるからいいかぁ。
また気が向いたらガチャってみよう。

・・・・・あれ?カプコンの罠にはまってる?(゜д゜)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
