
--.--.-- *--

ぷりけつ祭開催!!!

2005.07.26 *Tue
9月下旬に論文の発表をしなくちゃいけなくなったKohsukeです、こんばんわ。
これで夏休みはナシだなぁ・・・○| ̄|_
まぁやらないと卒業できないんですけどね(;´д⊂)
そんな訳で、今日はログしてみるとLSメンがアットワ地溝に集合中。
ENMをやるとの事なので参加させてもらいました。

いつもは「猛進転進」をやってるんだけど、今日は人数が12人も集まっていたので、初めて「巨人の貝塚」をやってみることに。

その結果は・・・



THE 夏のぷりけつ祭!!!ウラグナイト大行進もあるょ
夏のぷりケツ祭

見事にやられましたヽ(´―`)ノ

毒攻撃のスリップダメージが痛すぎw(3秒に20程度らしい)
その毒攻撃を連発されて全滅にw
途中リレイズで起きた人も、そうこうしてるうちに絡まれて瞬殺w
久々に笑わせてもらいました(=´∇`=)
いつかリベンジするぞ!・・・てことになり、みんなジュノに帰還。

その後は2次会(?)でサンドの護衛をやることになって古墳へ行き、サラリと終了。ミラテテげっつ(σ´∀`)σ

護衛が終わると、みんな落ちたり寝落ちしちゃったりなので、まだ終わってなかったフェローシップクエを赤さんとやることに。

で、肝心の相棒なんですが
結局は自分と同じ顔のNPCにケテーイ(・∀・)

某白魔さんが見たいと言ってた「タルタルツインズで、きゃっきゃ」やりたいと思いますw
本当はちびゆいさんと同じムギオさんに憧れてたのですが、今回は自分と同じタルタルに(*'-')

パパッと骨討伐や、ドラゴンBCを済ませてNPCのエーゴリューゴ(Ehgo-Ryuhgo)を呼び出すことができるようにヽ(´―`)ノィェーィ

さっそくロランベリーで呼び出してみてウェポン1匹を倒したところで、ちょいと話しかけてみると

Ehgo-Ryuhgo:もう解散か?なら帰るぞ。じゃあな

ん?ま・さ・か((((゜д゜;))))

シューーン(NPCの消える音・・・orz
1匹(5分も経ってないw)で消えちゃったぁ(;゜ロ゜)
パール貰い直しも考えたけど、面倒なので今日はこれでログアウトw
NPCとツーショットSS撮る前に消えちゃったので、一緒に写ったSSは今度にでも~
| FFXI |

COMMENT

こんにちわー('∇')
挨拶に来るの遅くなってすいませぬ~。

ぷりけつ祭…いいなぁ(´¬`)

フェローは双子ちゃんですかっ。なるほどそーいうのもいいですね。
話しかけると帰る準備始めるから、帰る前にもう一回話しかけると、「なんだ違うのか」って言ってとどまってくれますよ~。

次回はぜひSSを!ъ(`―゜)
2005/07/26(火) 09:37:23 | URL | ちびゆい #ehuBx04E [Edit
ちょwwwww
俺のフェローとフェイスも名前もカブってるwwwww
(・∀・)人(・∀・)
2005/07/26(火) 14:01:18 | URL | Kyalo@ #SFo5/nok [Edit
>ちびゆいさん
いらっしゃいませませ~(゜∇゜)
もう1回話しかければよかったのかぁ
そんなことも知らずに、消えていくのを見送ってましたorz

>Kyaloさん
うほw
名前まで同じだったのかぁ
こりゃ一緒に呼び出したら、すごいことになりそw
2005/07/26(火) 15:00:50 | URL | Kohsuke #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
