
--.--.-- *--

のんびり護衛♪

2005.08.04 *Thu
今日は遅めのログイン。
LSメンがBC祭り中だったので、アルテパでひっそりとエーゴどんのLv上げ。
蜘蛛を相手にしてると蜘蛛の網も落としてウマーー('д')ーーw
まぁ今日は1個だったけどw
フェロー上げも終わってモグハウスでのんびり。
モーグリと世間話でも・・・・(´・ω・`)

モーグリと最近のヴァナ経済事情を話していると(本当か?w
BCを終えた赤さんから護衛のお誘いが
赤さん自身は終わらせてたようなので、僕が受けてたバス護衛に行くことに・・・まぁ獣が行くとなるとバス護衛がほとんどなんですけどね(・ω・)

そんな訳で、サクッと終わらせて今日は終了。
今日もSSなしかぁ(´_ゝ`)
| FFXI |

COMMENT

むう
こーちゃも一緒にBC連れて行きたかった(つд`)
今度行く時は絶対いこー!ヽ(*`Д´)ノ
「人」でも「神」でも何でもゴザレ!!11
こう一気にってのは中々いかないもんだねえ(ノ∀`)
あ、朝にグランディア3買いに行ったら
予約してないのに何か特典もらっちゃったw
予約特典じゃなくて初回特典なのかなぁ
違う店で買った人が何もくれなかったって言ってたからのぅ
2005/08/04(木) 14:52:16 | URL | Kyalo@ #SFo5/nok [Edit
昨日はお疲れ様でしたー^^
前の日記のやきゅつくでも話題が有ったので補足をw
ゲームの特典にはメーカーによって数がまちまちでして・・・・
1:ゲームの入荷本数に対して何%分配布
2:入荷本数に関係なく事前に決まった数配布
3:予約期間を設けてメーカーに通達後その数を配布
と大まかですがこんな感じが多いです。
2とかの場合、予約特典でも予約が無かったり少ない場合は余ってしまうので数が多い場合は予約無しでも渡したりします。
でも状況によって余っても渡さない場合もあります(クレーム対策)
ここら辺の判断は店ごとに違うので貰えたり貰えなかったりします。
うーん・・・初カキコが変な方向に^^;
2005/08/04(木) 16:43:34 | URL | momo #halAVcVc [Edit
>Kyaloさん
なかなか僕のログイン時間じゃ難しそうですけど、その時はよろしくお願いしますですw
グランディアはやる時間が出来次第買う予定でっす・・・あぁ出費がかさむヽ(;´д`)ノ

>Momoさん
初カキコさんくすでっすw
なるる~。そんなことがあるんですなぁ。
前作のやきゅつく2003を買ったときも「野村監督ストラップ」が貰えたから、セガが作りすぎたのか、お店が太っ腹だったのか・・・。
まぁそのストラップは意味深な笑みを浮かべながら部屋の壁にぶら下がってまするw
2005/08/04(木) 18:50:42 | URL | Kohsuke #- [Edit
初カキコ第2弾Amiです。
わかる人にはわかるかなw
グランディアⅢ買わないのですか~
でも買うと零をやる暇がなさそうね(・。・;)
それは困るカモ・・・・
とゆー事でそこんトコよろろん☆
2005/08/04(木) 21:17:03 | URL | Ami #- [Edit
勉強になりましたw
>>ももさn
なるほどーん!ということは2の可能性が高い
なぁwあほほど入荷しすぎて余ったか、
もしくは予約者が少なかったか。どちらかかな~補足ありりんw
まあちょっと得した気分(・ω・)b

しかしDVDROM2枚組みってすげー久しぶり
今回ムービーが多いからかしら。
背景とか綺麗だしw

コーネルかわいいよコーネル

萌エ
2005/08/05(金) 14:09:17 | URL | Kyalo@ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
