
--.--.-- *--

腹が減ってはトドメは刺せぬ?

2005.08.06 *Sat
ごっつい暑い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
Kohsukeでございます。

とまぁ、謎なキャラで始めてみました(特に意味はないですw
今日はちょいと気合を入れて、空で獣上げ。
鳥獣大戦争?

今、僕のLvが72なのでFlamingoが「つよ~同じ強さ」
まだ不慣れな狩場なので、鳥>鳥の無難な組み合わせ。
とはいっても、前回やってみた感じでは時々ペットが劣勢になってしまって、ちょいと危なげだった感じ。
個人的に空では魔法も使えないし、ペットの切り替えは避けたいのでちょいと考えなきゃいけないところ。

で、考えた策は

1.サポ白をやめて、サポ忍で二刀流と空蝉に期待
2.命中の上がるスシを食べる

まず1つ目は、サポ忍。
テレポが使えないってのもあるけど、まぁOPテレポを使うことでなんとかなるなる。
が、重大な問題が1つ。
忍者のLvが25だから、バリバリのサポ割れに('д')ドォーン

そんな訳で、2番目の策にケッテーイヽ(´―`)ノ
今まで食事とってなかったのか・・・ってのは言わないでw
どうもトドメを刺すだけのソロ上げが多かったので、食べない癖がねぇ('~')

倉庫にあった材料でトゥーナスシをニギニギ。
メモ:トゥーナスシ(HP+20,DEX+3,CHR+5,命中&飛命+15%,スタック可,30min)

いざ空でスシ食べて始めてみると、結構安定していい感じ。
それでもやばそうな時は、早めにペットの切り替えをやることに。

途中で試しに「とて」表示のGroundskeeperを狩ってみる。
メルトダウンで自爆してくれや~い(・ω・)
すると、最初の1匹目がいきなりメルトダウンで自爆(・∀・)
あら、ペットも死んじゃったかぁと思ってたら3621もダメージ食らっちゃってるし((((゜д゜;))))
メルトダウンおそるべし・・・

その後もGroundskeeperを混ぜてみるも、なかなかメルトダウンしてくれないので、HPを真っ赤にしながらペット切り替え。ヤバス

そんなこんなで、2時間狩って5000程度の稼ぎ。
今日は現地でログアウトして、フェロー上げは明日に持ち越しすることに。

う~む、Lv73まで長いなぁ(・ε・)
| FFXI |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
